見出し画像

人類最弱の4th生還記録🤒

集え4回め😠para bellum……
(ザッザッザッ)(アーパル)

さておしるこ、4回め💉いきますよ😠
来たるスタライとブリデのため、推しと社会に迷惑はかけぬ。
フゥゥー…………(深呼吸)

para bellum.〜出撃準備〜

おしるこは過去3回すべて39℃コース。
もはやギャグ域ですが今回もどこまで飛んでしまうのか見ものです。

今回はじめてファイザーだからワンチャン無傷とかありませんかね…?(結論:ありませんでした)

準備万端
ひと思いにやってくださいまし

ほんとは2週間前に予約してたんだけど🥺前日から腹痛がひどくて延期になったんです。病院にも迷惑かけちゃったし悔しかったです…

これはムダになった2週間前の迎撃準備( ˙-˙ )👇

チキショー(*`ω´)੭ु⁾⁾バンバン!!

*****
ちなみに何で執拗にアーパル行軍してるかというと、わたし1〜2回目が文化庁の職域でして(なんと同人が『文化芸術活動』に該当した)
会場が国立新美術館だったんです😂
丁度その頃アーパルがリリースされたので『Museum(美術館)という戦場じゃん…!!!』となって、それ以来💉の概念がアーパルになってしまったわけです…w

これその時の写真。

荘厳……
会場前の通路

今見てもなんちゅうとこで受けたんだって思う😂
普通に生きてたらまず来ない場所だと思うので、まぁ良い思い出です…🙏✨


🟣11月18日(金)18時

で、話逸れましたが。本日リベンジ戦。
予約1時間前、またお腹いたくなってきました(おい)(白目)
また前日から激しい腹痛で寝てません😫なんでやねんんんんんんんん。゚(゚´ω`゚)゚。

これは試験前に緊張しておなか痛くなるやつの類なんだろな〜🤔
自律神経も人類最弱なので過敏性大腸炎とも長い付き合い。こんなの待ってたら永遠に打てないのでもう気にせん。わたしは今日打つ
なぜなら

来週スタライだから!!!!

来週スタライ!!!
来週スタライ!!!!!!!
( ゚∀゚)o彡°

万物に耐えうる魔法の文字列🧙

その後は冨樫先生の原画展も予約取れてます。
アニカフェの後半も当たってるし、新刊は間に合わなくとも無配持ってブリデにも出るつもり。
我が打たずして何とする💪😠💪

仕事から帰って洗濯して、家族のメシの支度して自分の雑炊もつくりました。腕が上がらなくなるだろうから先にお風呂も入りました。
この手慣れっぷり( ˙-˙ )

いつもの美味しい中華雑炊😍

雑炊は美味しくできたけど、動揺してるのか卵の着弾点を見誤って五徳を大掃除するハメになりました🤦
気を確かに(*`ω´)੭ु⁾⁾バンバン!!

では行ってきます…
para bellum………(ザッザッザッ)(腿上げ行進)


🟣11月18日19時

打ちました(`・ω・´)今度こそ無事完了。
先生、注射器の端っこ持って垂直にプスッてやるから二度見した😂
筋注だとそんなに狙い定めなくていいのね…シヌほど採血やってたからちょっとビックリした( ˙-˙ )

で。待合室で待機中、メールを見ると…

(´◉ᾥ◉`)

ペンタブの寿命が残念ながら近そうなので、値上がりする前に昨日ショールームで実機を触って注文してたんです。
1〜3営業日ということで、まぁ副反応明けた週明け着かな〜とか言ってたんですけど………

ふぁーーーwwww

Wacomさん仕事早い😂あざす…w
これは熱出してる場合じゃないぞ、接続とか色々あるぞシッカリしな😠😠


🟣1時間経過

>> すでに腕痛くて上がらん <<

人類最弱の名は伊達じゃない。嫌な予感。
BP貯まってるけどどうすればいい(ㆆ_ㆆ)
Easyを片手でやるか…(カフェテリア中です)

おなか痛くて前日寝てなかったので、ドッと気が抜けてそのまま寝てしまいました。
おやすみ世界、後は野となれ山となれ…🏔


期待を裏切らない翌日

🟣11月19日(土)7時…37.0℃

腕の激痛と寒気で起きました。
オフトゥンを片手で引きずって増やした🥺

家族:今回は熱なさそうだね!仕事行ってくる😊
オカン:そこで止まるよ。寝とけ(メール)
わたし:ありがと〜(いま12時間めだからここからなんだよな〜〜🙃ブルブル)

物理的に気温低くて寒いのと違うんですよね、悪寒で歯がガタガタしてます。あ〜今回もダメかぁ。
諦めの境地(ㆆ_ㆆ)一縷の望み、ファイザーついえる…

🟣11時…38.0℃突破

はぁ〜〜〜〜🤦もってんな〜〜〜😂💢?!?!
期待を裏切らないおしるこ、無事ヒートアップ開始。

wwwwww

そこに届くペンタブの保護フィルム…何でそんなにデカいんだ(白目)
本体16インチのはずだがー😂
羽のように軽いので(当たり前)片手で運べたものの、腕が痛くて開封できませんでした…

🟣13時…38.5℃突破

予  定  通  り

頭いてー🥺体中いてー🥺
OKいつも通りだよ(*`ω´)੭ु⁾⁾バンバン!!

これペンタブ本体届いても持てないよなぁ🤔
玄関に置いてもらって、家族が帰ってきたら上げてもらおう…とか思ってたら。

wwwwww

なんでやねんwww
コンパクトなので片手で運べました…😊

wwwwwwwww

ちなみにこの保護フィルム、後日開封してまた爆笑するんだけどそれは原稿ツリーの方でやりますね…w
ほんとAmazonさんどうなってるんすか?(??)


*****
というわけで無事に(?)受け取りが終わりました。
ここから記憶がないです( ˙-˙ )
頭痛がひどすぎて気持ち悪くなってきたので、ロキソニン飲んで大人しく寝ました。

この頭痛は毎回なんだけど、とにかく光が辛いので暗い部屋で静かにするしかない。スマホの光も痛い。
おやすみ世界、明日はモンストの日だよ…(それどころじゃない)


3日後💪( ˙-˙ )💪勝利


🟣2日後(20日/日)
37.0℃〜37.5℃をさまよっていて、ダルいし腕も頭も痛くてあんまり記憶がありません。

強いて言うならあんスMusicの『置きStyle』に慣れてきましたね😂
腕が上がらないので床に置いて打ってました。Lv25くらいなら勝率50%くらいにはなったかな😎
でも寝てたりでBPは相当こぼしてます、ごめんねBLEND+🥺MVピースにも届かなそうで残念。

てか次の日のわたしがモンスト開いてメッチャ笑ってるんですけど…
そんな状態で初挑戦のクシャーンティが🍀55になってて😂しかもロンギヌス完成してるし何やってんの????

ウソでしょww
ふぁーー😂😂😂

モンストの日の執念おそるべし………(バカか?)


🟣3日後(21日/月)

とまぁ土日ゆっくり寝込んで、月曜から仕事始まりました。完全に予定通りです( ˙-˙ )職場にも迷惑はかけません(キリッ)

でも普通に仕事してるだけなのにすごい疲れますね🙃体力戻るまで少しかかりそう。
アニカフェ後半とスタライ遠征が控えているので、早く本調子に戻りたいところ💪

それでは自分用の4回め記録でした〜!
今回もよく頑張りました💯💮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?