見出し画像

フェアなワルツ読みました🌹…?!…!!!!

まって(´◉ᾥ◉`)ワルツ読みました
ひ、一彩さん………???(震え)

え、え、この映画

IFFノミネートされてNY行きません…?
次ターンのシャッフル3人決定してません…???

ぬおぁぁぁ゛゛゛゛〜〜〜?!?………………?!
(言葉にならない呻き)

6話か、少なめ☺️読みやすそう
とか思って気軽に読んだひと出頭して😠
サラッと大事件案件だった…

おれたちのゆーます先生だしスト自体はめちゃくちゃ楽しいんだけど、全編とおしてIFFがチラついて上の空というか
頭がNYにいってしまっていた…

まだ別にどこにも一言もそんな事書いてません。
戻って来いおしるこ😨しっかりしてください


*****
心を落ち着けるために、一人で一言感想大会します😦

これよォォォ😭
そうよな、一彩くんは次期君主を護衛すべく育てられたんだもんな…ぉあぁぁ

*****

ここ大好き☺️
英智くんって、fine内でも桃李くんの前では完璧でいたいだろうし、渉くんにはあんまり情けないとこ見せたくないと思うんですけど(見せてるけど)(※超主観)

弓弦くんには、体力面でも精神面でも素直に相談したり頼るとこあるよね。メッチャ好き。

他にこのポジションなかなかいないと思うんだよなぁ🤔千秋くんくらいかな、思い浮かぶの。
そもそも友達とか味方が少なゲフンゲフン

蓮巳くんに弱みを見せるのも何か癪だろうし…
なんだろなぁ、蓮巳くんとは完全に同列横並びの対等な友達でいたいんだと思うので、弱みを見せたり頼ったりすると均衡が崩れるというか…
蓮巳くんは何とも思わないだろうけど、英智くんはちょっと嫌だと思うんですよね、何か意地張るとこあるじゃないですか(※超絶主観)(元祖推しコンビ)

話が盛大にズレましたが。
弓弦くんは自分から前に出て来ようとしないだけで、頭の回転も早いし何でもできるもんね。
英智くんの良いところも悪いところも狡いところも全部知ってるし、今さら虚勢を張る必要がないんだろな。最高か…?

*****

テーブルマナー
ワルツ

こっっっっれでしょ。目玉どっか飛んでった
ちょっと頭から抜け落ちてたけど、王族ここにもいました。そうだよ、アドニスくんも貴族の嗜みは一通りできるよね。
しかもアマゾネスお姉さんたちのスパルタだもん😂間違いなく一流

あんスタにおける貴族界隈って、英智くん司くん桃李くん日和くんあたりに目が行きがちだけど。
アドニスくん、そして燐音くんと一彩くんもそうなんですよね。
3人とも(特に天城兄弟は)ちょっと流儀が違うけど……

*****

突然のガラパゴスにできたて麻婆豆腐を吹き出しました😂
まさかこんなところでリリーを引っぱってくださるとは…?!おしるこ大喜び🤣

北斗くんとは冒頭でも仲良しでニッコニコだった☺️伊達に先輩後輩ミッションやってませんね、ガラパゴスコンビ大好きです💪

*****

わかる〜〜ここ絶対仲良くなるよねわかる〜〜ありがとうございます………(拝む)
この伏線はメインスト序盤で真っ先に張られてたしなぁ、野性的で体力派で日本に疎くて王族出身で弟…ヒィ(めり込む)

*****

真顔の復唱にまた吹き出しました😂
一彩くん100%善意なのがタマランし、止めない弓弦くんも絶対面白がってるし…タマラン🙏

*****

wwwwwwwwwwwwwwwwww
アカンここでしょ😂
いっちばん大爆笑しました、零さwんw🤦wwおなかいたい🤣
アドニスくんが善意100%で全く話が噛み合ってないの面白すぎた…零さんも絶対こうなると思って言ったんだろうしな〜🤣
アドニスくん、そのままの君でいて…

やーもうゆーます先生ほんとUNDEAD動かしたら天下一ですよね、大好きです…はぁ〜🙏

*****

〜おしるこが椅子から転げ落ちるシーン開始〜

いやもうここでしょ……
推しが推しの推しポイントを全部言語化してくれたのでおしるこもうやる事ありません、おうちかえります…スゴスゴ………(ここ家)

いやもうなんでしょう、開幕からずっと(ヤベェ…この映画間違いなくIFFノミネートされる)って思ってたけどここで確信しましたね
だって英智くんも言ってるけど一彩くん、役まんまだしさ
器用だから突然主演に抜擢されても平然と大成功をおさめて一躍世界の注目の的になっちゃうんでしょぉぉぉ…
遠くに行かないで一彩ぉ〜。゚(゚´ω`゚)゚。ぴえん

退化を望むのは悪ですよマヨイさんってタッツン先輩に怒られると思うけど、とても寂しくなりましたね…なんでしょう、この感情………………

いいですか
ボディガード①オリエンタルで野性味あふれる優しき武闘派
ボディガード②儚げで気品あふれる美しき頭脳派

いやもう何その美味しい設定
>>ノミネート決定<<

*****

ギャーーーーカッコいい🤦🤦🤦
久しぶりに出ました、英智くんのラーニング。おしるこ大喜び。
全人類の皆さまミルキーウェイを読んでください。現場からは以上です

どうでもいいけど、おしるこもこの機能が搭載されています。
パティシエ時代にとても重宝してましたね🙄
動画を一度見ただけで、生クリームで籠を編み始めたり、薔薇を咲かせ始めたりするので気味悪がられましたね( ˙-˙ )便利だけど

*****

wwwwww
藍良くん保護者すぎてメッチャ笑っちゃった😂
完全にお友達に怪我させちゃった子の親やん🤦w

うん親〜〜😂

とか笑ってたらぶっ込まれる病室時代の回想…
これが入ったから、最後にみんな部屋に集まって騒がしくなるのがとってもハッピー増し増し☺️

スタオベ😭🙏
『生きるって楽しい』
生きてる事が必然じゃないのを知っている英智くんが言うからこそ意味を持つ、短くて重くて尊い言葉だと思います。

*****
あ〜ちょっと気が済みました。
ゆーます先生やっぱ構成が神ですね、マイロード…(VERMILIONのポーズ)

やー良いストだった………。

なんかシャッフルとかIFFとかNYとか、一言も書かれてないのに個人的雑念がかなり入って七転八倒だったけど( ˙-˙ )すこし落ち着け

この英智くんのカード…持ってるんだな私…
信じらんないですね。本当に嬉しいです。

単発1発で来てくれてしまった奇跡の英智くんスレ↓

願わくば期間内に一彩くんも…
これは欲しいよなぁ。来てくれたらいいなー。

ではでは長々とありがとうございました!
明日からは流星隊🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?