見出し画像

メロウ・タクティシャン読みました(後日投稿)

読みました

※下書きで止まってたので、今頃のアップです

茨さんフィーチャー2
「メロウ・タクティシャン」読みました💻
そしてお迎えできました🥰最高でした

突然ですが、わたしのすきな茨さん
📔あんずちゃんとプロデューサーコンビ🖊
👑夏目くん&茨くんのワンゲコンビ💣👠
🐍🐦デコボコだけど楽しそうな部屋🍞🥕
(もちろん番犬コンビも好きです🐶)

オォ……?
ぜ  ん  ぶ  き  た

2話に全部はいっててひっくり返りました😂
ありがとうございます🥺🙏✨✨

梅田神……🙏

先日は敬人塾も来たことだし、茨塾も早く見たいなぁ😊
夏目くんと喋ってるとこもっと見たいなぁ😊🙏💝

敬人塾も最初に出張版でチラ見せあったじゃないですか。
藍良ちゃんとひなたくんが図書室のソファに答案を隠す可愛いスト😍

だから今回は茨塾のチラ見せって事かな〜と思っています😊
HiMERUさんは隣のストにいますしw
(後述したけど大爆笑でした)

スカウト!茨塾も楽しみです😊🙏
制服もあるんだろな〜💝
*****

大好きプロデューサーコンビ

ハァ〜〜〜〜〜
このお互い認め合ってるとこ😭最高か

わたし、『A(あんず)とS(七種)のハッピー(デス)マーチ』をプロットで終わらせる気は全くないですからね😠
絶対いつかやる(*`ω´)

(言質)

大丈夫、プロットならもうある
余談だけどこっちもプロット爆誕してます
体が足りない🥺

何でタイトルを『AとS』にしたのか、1巻のラストスパート時の記憶が全くないんですが。
いくらでも何でも当てはまるから天才じゃないかと思ってます😊(自画自賛)

まぁそれは置いといて
*****

夏目くんと茨くん

夏 目 く ん
茨 く ん

……………………。

😇🙏……………………………………………………


ほん〜〜〜〜〜とこのコンビ
ッッッくぁ〜〜〜〜〜すき🤦🤦🤦🤦🤦🤦

〜ご馳走ターン開始〜
😇😇😇😇😇😇😇😇

いやまッッッじで
この言葉が欲しかった……最高です
あざすあざす……

茨さんって、言ってる事と考えてる事が全部違うじゃないですか。
ボギタの文字量があんなに大ボリュームなの、絶対そのせいだと思ってます…w

だから、人の目から見た姿をコッソリ聞いてみたくなりません?
Edenの皆さん、チョイチョイこれやってくれるから大好きなんですけど🤭
(凪砂さんに『一生懸命で可愛いよね』って思われてるのが一番好きです😂)

夏目くんは人の事をすごくよく見てるから、信頼できるでしょうし。
夏目くんに聞いたあんずちゃん正解すぎる。
(聞かれた本人、すっごい嫌そうなのも大変良い)

夏目くん、最近だと三光鳥で颯馬くん録画してたのも良かったな〜と思いました。
面白がってるだけに見えるけど(実際面白がってるでしょうけど)
『これいいノ?紅月大丈夫?』ってあんずちゃんに知らせてあげたわけですもんね。
紅月、嫌いでしょうに…

でも夏目くんこんなに洞察力あるのに、センパイ絡むと途端にポンコツになるのも可愛いんですよね…🙏✨

*****
ところで前から、鉄虎くんが茨塾で、みかちゃんが敬人塾なのを不思議に思ってたんですけど…
こうして出揃って見ると違和感ないですね。
超可愛い😊

新章初期はサークルメンバーのサイレント修正とかあったので、これも実は逆なのかなとか思ってました(すいません)
だって当時スポーツサバイバーの絵描いてて、描き終わったらメンツ変わってたんですよ😂
スクショも残ってます…w
まぁそれは置いといて。
*****

そ、そういう事〜(´◉ᾥ◉`)!!
ソラくんが先に入りたがったんだ😳

ソラくん、せんぱいのお仕事を少しでも手伝えるように勉強しようと思ったんですかね…?
オォン…🥺🙏✨
せんぱいと茨さんは副所長同士で仲良いし、ししょ〜ともお友達(???)ですもんね。
めちゃくちゃなるほどでした。

とっても好きなストでした🙏🌼
*****

ヒメルンルン

HiMERUさんのストは大爆笑😂

wwwwwwwww

最初からかっ飛ばしてましたけど、
突然の場転→かおるくんと無言で対峙してるとこでもうダメでしたwww
夜中に文字通り転げまわって笑ってました🤦w

なんというかHiMERUさんって…
ルックスは美しいし意識も高い、生い立ちも生き様もとてもシリアスだし、プライド高く孤高で在りたいんだと思うんですけど…

どう〜〜〜にも巻き込まれ体質なの、ホント愛しいですよね😂
まぁもうクレビにいる時点であれだし、サドンデスとか見てると最近は居心地も良さそうですよね…w

孤高の美で在りたいのは要くんのためで、もしかしたら本来のHiMERUさんは割とこっち側だったのかも…とか思ってしまったり。
食事の意識も高そうなのにコーラ好きだしなぁ。
個人の感想です。
*****

動く茨さん

まぁそんなこんなで、今回も楽しませて頂きました😊

最後に。
動く茨さんがまさかの一発で来てくれてしまい、発狂しすぎたわたしのスクショアルバムを見てみましょう……

落  ち  着  け


wwww
いやよく見て!!w
全部ポーズとセリフが違うんです🙏最高か

お後がよろしいようで😊👍🌟
お付き合いありがとうございました〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?