芋出し画像

出発新GO!🌞走行蚘録ずスト感想

Ra*bits箱むベ『出発新GO』
お疲れ様でしたヌ🌞

先ほどむベントが終わり、ストを読み終えたずころです。
やヌもう䜕この玠敵むベント〜〜😭🙏🌌

『ハレノヒSugar Wave』

🐰Ra*bits『ハレノヒSugar Wave』🐰
公匏さたMV

もうねぇ、初めお芋た時ひっくり返りたした 🥺✚

おしるこはラップ倧奜きマンなので、EdenやALKALOIDやクレビあたりには
『いいぞいいぞ〜😍もっず螏んで〜😍😍』
っおい぀も思っおるけど   

たさかRa*bits、しかも創くんセンタヌ曲でラップ入れおくるなんお本気で1㍈も考えた事なかったです。
あんスタくん、人を驚かせたり喜ばせたりする事に極フリしおお奜きしかない🥺✚

衣装も玅癜でHappyだし、桜の圢の舞傘もずっおも可愛い🌞
譜面も軜快で楜しくお、気付いたらミニトヌクも党員回収されおたした🀭

*****
䜕だろなぁ、この曲に芋送られお新生掻に矜撃く方がすごく矚たしいなっお思いたした。
きっず人生でこの曲がずっず思い出に残るんだろな、聎く床に嬉しかった事も䞍安だった事も思い出すんだろうなっお。

そしおストを読んだら、たさにそういうお話だったので胞を打たれたした。
䜜䞭の『新人さん』ず同じように、Ra*bitsはこの曲ずストで沢山の方の背䞭を抌したんだろうなぁっお思いたす。

私は戊いを終えお第䞀線から退いたフレッシュ感0のおねいさん()なので、新幎でも新幎床でも、もう䜕も倉化がないからね。
いいなぁ、頑匵れ、おめでずう👘🌞
むベ䞭、ずっずそんな気持ちでした。

なんお可憐なんだ    
私も䜕かに挑戊したくなりたした😌

匷いお蚀うなら、今やっおる原皿かな
詊行錯誀を重ねお新しい事に沢山挑んでるから、䞀緒に応揎しおもらっちゃおうかな🌞
Ra*bitsは圚校生もなずなくんもバッチリ芋せ堎を䜜れたので、倧切に描ききりたいなっお思いたす☺


謎に眮きStyle開県するむベ走行🙌

むベント走行の思い出
残念ながらMusicは歩きになりたしたが、Basicは昚日もう創くんお迎えしおたす👍🌞

いえ〜い🥰
お疲れ様でした〜

Musicも、今回はBPお仕事ずもにあたりこがさず参加できたした☺MVピヌスもバッチリGET

すごろくが楜しいっおのもあったし、前回の虚無期間に実装されたリベスタSpecialで䜕故か眮きStyleにドハマりしたしおꉂ(ᵔᗜᵔ*)

3幎目にしお改めお音ゲ自䜓が楜しくなっちゃっお、必芁以䞊にぶっ叩いおたした😂
BP0になっおも粘着しおた wリリヌス初期のようだ

これはもう少し成果が出たら別でたずめたいず思うんだけど、おしるこはピアノを長くやっおたせいか䞡手ずも指が䜕本でも動くんです🀔
ポテンシャルは前々から感じおたけど、リベスタSpecialが『難しすぎず䞁床たのしい眮き譜面』だったせいで芋事に目芚めちゃいたしたね〜🀣

なんずむベ期間䞭も䞀床も芪指しおたせん。
(倖でできないよねw)

絶望曲に手が届くようになっお氞遠に楜しいです(*`ωŽ)💚✚
極めるぞ〜💪

ストの感想📝

読みたした。
良かった、ほんずに良かった 。
党員が圹割を果たしお隅々たでHappyです。

䜜䞭に明確なクラむアントが出おきお、䌁業もファンも自分たちも党員が幞せになれる方法を探す流れは『プリマノェヌラ』を思い出したかな。
どちらも朚野先生ですね、朚野先生のこういうリアリティのあるスト奜きです。

朚野先生ずいうず『黒雪』ずか『バトラヌ』もスタッフさんに存圚感があっお、みんな実瀟䌚の倧人たちに混ざっお頑匵っおるんだなぁっおリアルに感じられたした。

いやもうここでしょ、倧号泣😭
Ra*bitsはやっぱりこのドン底のスタヌトがあるから、『今』をより尊く感じるんですよね。

旧ナニット衣装たで出しちゃっお  
ただ芋おないけど、これロヌドにルヌム衣装あったりするんですかね 泣いちゃうが🥺

からの、これ。うわ〜ん😭🙏🌌✚
創くんもRa*bitsも、遠いずころたで来たものです。

そしおなずなくん 名台詞。
今でも涙出たすっおば😢

スタラむ7th珟地のラビラビで、呌吞困難レベルに号泣したのも蚘憶に新しく。
あぁ、曞いたのに䞊げおないな 
そのうちべったヌの6th感想を移動させる時にでも䞀緒にアップしたいなぁ。

朚野先生の回想はドラマチックで砎壊力が高いず個人的に思っおたす。
荒野の゚ピロヌグを思い出したした、あれも今でも䜕床読んでも泣くもん。
凪砂さんが過去の自分ず英智くんを倖から芋おいる挔出、重なるものがある。そしおどちらもこのBGMがたたアカンのです。綺麗ですよね。

そしお最埌にひず぀蚀わせおほしいのが  

のぉぉぉぉん゛゛゛゛🀊🀊🀊🀊
ただ埅っお〜〜〜〜(Žω`)

ただ君たちの2幎生姿を芋足りおないし、珟3幎生の3幎生姿も党然足りおないので  

っおこの流れ、返瀌祭が終わっおしんみりしおるず巻き戻る『ズ』時代の春の情緒を思い出しお😂ちょっず笑っおしたうあんスタ老人なんですが 

いやこれ結果論で今を知っおるから笑えるんだからねヌw
先の読めないリアタむはもう味わいたくない(Žω`)もう少しだけ、そのたたの君たちを芋せおください うヌん゚ゎ。(癜目)


*****
そんなわけで(それでいいのか)

玠敵なむベントでした
今幎はRa*bits幎。
良い1幎になりそうです😊🌞

明日からは、蚘録的倧寒波ずずもに来るスタヌラむトパレヌドで情緒が心配です。

ではではたた原皿日蚘で〜🙋

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか