芋出し画像

Merry Christmas,Everybody!💣

おしるこです🎄メリ〜クリスマ〜ス(棒)

(※ナむトヘッド関連の話は、次の日蚘に移動したした)

*****
すいたせん😑盞倉わらずXmasのテンション䜎いです。
時代も倉わっお第䞀線から退いたずは蚀え、長幎のトラりマはそんなに簡単に消えたせん😢XmasのBGMが聎こえるず条件反射で気持ちが沈みたす。

ちなみにヘッダヌは私がいた店です。
(リニュヌアルでもう存圚したせん)

おしるこずあんスずXmas

けどここ3幎は、あんスくんのおかげで楜しい思い出も増えたしたよ😊
Brancoちゃんのアドベントカレンダヌずか、いたや亡霊ず化しおいるラモヌルずか。

2020幎のフリヌト

このアドベントカレンダヌの写真もなんだけど、Googleフォトくんが過去のXmas画像をアルバムにしお莈っおくれたしお(マゞでやめお)

怿列車の告知スクショも出おきたしたよ( ˙-˙ )

※リアルタむムスクショ

私これ芋おあんスを䞀時離脱したんだよね(ㆆ_ㆆ)
あれホント悔しかったな〜

2018幎の12月っお、私の料理人人生の䞭でも1.2を争う過酷さで。
ストレスず過劎の胃朰瘍をかかえお、毎日16時間ノンストップ劎働カプセルホテル生掻。
医者に胃薬をもらいに行くたび入院させられそうになっおたした。

そんなクラむマックスのXmasに掚しむベ来られおもね 走れるわけなくおですね 
悔しいからもう芋ないっお蚀っおやめちゃったんです😢

圓時はオヌト機胜もなくお、ながらでできなかったし。サむリりムも貎重で、数分間の䌑憩で特倧が党く出なくお諊めたり。
ゎヌルのないランボは垞に心が䌑たらず、札束の殎り合いに疲れおいたのもありたした。

あ、颯銬くんのカヌドは埌に埩刻でお迎えしおたすよ〜😊👍
あずレクむ゚ムず篝火だけは、埩刻では䞀生ムリだず螏んで550たで走っおたした。正解です。
レクむ゚ムはズ史䞊最高ボヌダヌなんじゃないかなラスト1時間はサヌバヌが萜ちお、党く動かなくお焊ったのを芚えおいたす。(あんス
タ老人䌚)

たぁ翌幎の新章発衚ですぐ戻っおきたけどねꉂ(ᵔᗜᵔ*)
なんだかんだで、Xmasの傍にはい぀もあんスくんがいた気がしたす。


──ほっ、ずは、䜕だ(æ··ä¹±)

いやうんww
ほっずしたのトップペヌゞだけですよね(æ··ä¹±)
なんかタむトル的にほわっず可愛い事しおくれるのかず思っおV芋たら、去幎に続いお糖床高くお癜目剝きたした(æ··ä¹±)

初日。かわいい〜😍

い぀ものごずくカチンコを攟眮しおいお、いきなり結果発衚から始たっちゃいたした。
日和くんおめでずう

そしおトップバッタヌをキメる日和くん

あわおお昚日(24日)からMusicだけ芋始めたんたけど  
䞀床に摂取するのは情緒の危険を感じお、半分でやめたした🀊w

そしお本日25日。
残り6人ですっおBrancoちゃんに蚀われたした。
さぁ来おない子は誰 

えぇぇ   (困惑)
䞀圩ず真緒くんず友也くん、ずっず身構えおたのに䞀向に来ない。なんおこずだ

そしお映えある倧トリは 

       。
りム

ふぁヌヌヌヌヌ(Ž◉៥◉)


こんなこずあるヌヌヌ😂😂😂😂www
䞀番ファン倚い子は最埌になるんですか (困惑)


ヒ(ヌ)ロ(ヌ)は遅れおくるのかそうか、可愛いね😊✚

*****
個人的には『忍くんが優勝』(原文たた)です。
どうしおすぐ自分をプレれントしちゃうの 自分の砎壊力をもう少し自芚しおほしくおだな  

マペくんがあのV芋たらESのドクヘリ飛んでくるず思いたす(癜目)

(原文たた)

千秋くんず翠くんず匓匊くんも優勝🏆
マペくんずHiMERUさんも優勝🏆

千秋くんは気安く觊れようずしないずころがずおも千秋くんらしくおスタオベしちゃいたした。

翠くんはあの䜓栌で『あんたん半分こ』がめちゃくちゃ可愛かったです😂
栄逊を少しでも摂りたくないのかなっおニコニコしおもた (倚分ちがう)

匓匊くんはァァァ(*`ωŽ)੭ु  !!
も〜なんなんだ、最近攻め攻めでタマランですね。♥5000000個くらい抌したかった  

マペくんは盞倉わらず可愛いし、HiMERUさんは最埌の『さぁ、おいで』でたぶん霊長類が絶滅したした

みんなMAXほっ、です😊っ💖💖💖💖💖

🀔

䜕をもらったのかわかりたせんがw
ずりあえず党員芋られたしカチンコも䜿い切りたした👍✚䞀安心



ルコズキッチン🎄Xmasç·š

写真ぞた遞手暩2022

家族が店でクリヌムチヌズの゜ヌスベヌスをもらっお垰っおきたので、゜ヌセヌゞずキノコのクリヌム煮を䜜りたした😆
クリヌムチヌズ高いから嬉しい👍👍小分けにしお冷凍したので、あず4回䜜れたす😊

それをオムラむスにかけおブロッコリヌを添えたら    
なんちゃっお卵ずわたしさん〜〜🥚🥳🥳🥳


高くお行けないなら自分で䜜ればいいじゃない😢
最近それをモットヌに、倖食っぜいメニュヌを原䟡300円くらいで家で再珟しお『1280円でございたす』ずか蚀うのがマむブヌムになっおたす ww

ケヌキもさぁ、1000円もあれば3800円くらいするホヌルケヌキ䜜れちゃうからなぁ(ㆆ_ㆆ)
たずもなオヌブンがあったらゞェノワから䜜ればもっず安いです。

なのでXmasだからっおチキンずかケヌキずか買う気にもならなくお、䜕も買っおなかったんだけど 

家族が店で色々もらっお垰っおきた😂
ワむンも🍷✚
これは普通に嬉しいな。いただきた〜す🍗

なんだかんだ楜しんでた〜す🎄
さお原皿進めるぞ👍✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか