見出し画像

進捗日記11…P2下描き

うぬぁ〜〜おしるこです😵
編集の時間が惜しいのでダイジェスト

ゆうべ。
ま〜じで司ちゃんが百面相してて激烈かわいいです…

眼精疲労で目ぇまわって寝ました…
もう始まってしまったか😞

原稿恒例・4種の神器
ブルーベリーのサプリとB2製剤は、スタライ用のコンタクトを作りに行った時に眼科で処方してもらいました。
治りはしないけど進行を遅らせる事はできます(白目
もっと早くから飲んでおけば良かったなぁ…失敗した🤦

*****
今朝。
仕事まで朝練1時間しかできんかったー🥺
しかも寒くて指動かないし…
おしるこ家は隙間だらけなのでほぼ外です。マジで寒い。

あと今日からナイトヘッド始まりました🥺
不戦敗いやだぁぁ…ぴえんぴえん🥺

靴調べてたら晃牙くんがめちゃくちゃロックなブーツ履いてた😳知らなかったー
カッコイイ!!

メシもちゃんと作る(*`ω´)
からあげサクサク😍

すごい集中力なので食べていいぞ…

>> 執着しかない <<

2P下描きまでおわた〜〜_( _´ω`)_
まだやるー
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?