見出し画像

『朧な影*ゴースティックハロウィン』走行記録🎃

いくぞゴーハロ!!!!!!!!

fine〜〜!!!!!!!
待ってな俺だーーーー!!!!!!!!!!
フンスフンス(*`ω´)੭ु⁾⁾バンバン!!💨💨

🟣公式さまの開幕ツイート🟣

🟣最高すぎるPV🟣
fine『Ghostic Treart House』

いや曲も衣装もスチルも最高か????

我はおしるこ、蓮巳くんと英智くんから始まったあんスP(*`ω´)

fineのこんな最高な曲と衣装で走らんわけないやろが〜い🥺
推しユニットにこんな神曲頂いていいんですか????
生きてて良かった(毎回言ってる)

え、ダイヤ?????????
そんなもん体育祭とトランプでスッカラカンですよ!!!!😊ww💢

もうフィーチャー来るまで何も走らない(走れない)って言ってた直後にこれです。
推し多いからね、仕方ないですね( ˙-˙ )スン
ってか今フィーチャーも燐音くん&タッツン先輩なんですけど
ALKALOIDP息してますか?( ˙-˙ )わたしはしてない

これは2日後にfine箱が来ることを知らないおしるこさんです。チーン🔔(ハニミ)

余談ですが、ゴーハロと同時に『ゾンビランドスクエア』なるハロウィンキャンペーンも始まりました。
ゾンサガの真似して勝手に『ゾンスク』って呼んでたんですけど…
新曲のクレジットを見たら、作詞作曲がゾンサガの挿入歌作ってた方だったのでヒェッてなりました😂
も〜あんスタくんすぐそういう事する〜🙏

10月15日…型紙&スト読了

しゅっぱぁーつ!

ということで。
前回の修学旅行を、ほんとに涙を飲んでツアーゴールのみに抑えたのでダイヤは800個以上ありました。

ロマクルの時に初ノー特攻で350万の夏目くんまで走ったんだけど、その時たしか700個くらいの計算だったんですよね🙄
だから願わくばおかわりなしでいけたらいいなと。割とマジでね、原稿始めるから印刷代に響くからね(白目)

🎃謎のスト消化モード
この日は休みだったんだけど、前夜から何故か怒涛のスト消化スイッチオン。
ポートレート→チルイエロー→MIRAGE→そしてゴーハロも開幕早々ぜんぶ読んじゃいました。
信じられない怪挙です、あのスト1つ読むのに数ヶ月〜半年かかるおしるこが( ˙-˙ )
てかその順番だと情緒が下げて↓上げて↑下げて↓上がった↑のでグッピーがしにました🙃

感想文の予定地はここ。

(MIRAGE予定地)

(ゴーハロ予定地)

ポートレートはヤバすぎて言葉が出てこないです(ㆆ_ㆆ)
しかも謎に前後編だし😫後編コワイヨ〜
(とか言いつつ後ろの方に感想文貼ってあります)

ちなみにゴーハロはねぇ、も〜前世で何したらこんなに推し全部のせになるのかなと思いました😂
だってfine箱にですよ、生徒会と蓮巳くんとALKALOID出します???推しガトリング砲か

思わずらくがきする可愛さだった😂

これ例え走らない選択してても読んだら100%走り出したと思うし、走らないで後でスト読んだら地獄のような後悔したと思います。
ほんとに良かった、何の迷いもなく全力で弓弦くん迎えに行けます👍待っててくれ

🎃試算&走行計画

準備万端でメンテへ
開幕と同時にランクアップ😎

今回はお残しメガホンありません。
徒歩ツアーは割と余裕がなかったですね🙄
全部使い切ってピッタリくらいだった。覚えておこう📝

350万は9日間で40万/日です。
トランプ245万の後だと何とも可愛い数字です。完全に感覚がバグっている🤷

特攻=0%
通常曲(5人ファン活)=27,000pt前後
課題曲=10,000pt前後
350万=40万/日

BP10で4万弱なので、1日10セットですかね。

余裕ですね(バグry)


🎃お仕事衣装

あっという間に衣装作ってリボン乱獲開始🎀
ハロウィンのお仕事もリッドル2倍も気になるけど全部後です後。リボンと書いてダイヤと石と読む(血眼)

か、かわ……………………………

お゛っフォ…………………
黒いfine………最高か……………????????
お仕事中のインストもカッコいい。円盤楽しみだな〜💖


🎃スコアアタック早々に終了

おまかせくんチョイスの課題曲メンバー。
ゆうたくんのこの衣装めちゃくちゃ可愛いですよね、しかもSCR白くて素敵。
トランプ中は3Dになんかできなかったから、終わって初めて見てビックリしました🙄アレッSCRじゃん!!!!って(おい)
まぁ今はメンテ前にMIRAGE読んだので、何とも複雑な気持ちではありますが。

緑は相変わらずとっ散らかってるので、スコアアタックは早くも終了。銀は頂けそうかなぁ?
でもこの弓弦くんが来たら、プリマヴェーラ英智くん&フィーチャーわたる&Branco桃李ちゃまがいるので緑fineが完成します😊た〜のしみ

🎃40万ゴール!

40万!

ということで1日目、難なく40万ゴォォル!!!
ほんとに難なくですね…物足りな…(蹴)


10月16日…先輩組MV衣装開放

さて今日もいきますよ〜💨
今日の目標は80万!

🎃なんとヤケクソホイッスル

ギャーーーーー😂😂😂😂😂😂😂

朝ログインしてひっくり返った😂ウッソォ
「ワンチャン『ハロウィンを遊びつくそう!』とか言ってヤケクソホイッスル来ないかな〜w」って言いながら寝たんだがー(´◉ᾥ◉`)

わ〜起死回生。これダイヤ200個分ですからね、おかわりなしで行けます確定。
ありがとうあんさんぶるスターズ!!

🎃英智くん&わたる MV衣装開放

ぴゃーーーーー😍😍😍😍😍😍😍😍
とりあえず先に来た先輩組お二人さん開花!!

ニコッ💖

最  高  か
まっっっッッッッッッじで🤦

わたし蓮巳くんと英智くんコンビ推しですけど、厳密に言うとわたるありきの皇帝右手左手の関係性を推しているのでね、
この2人はね、もうね。たまりませんね
僕の渉とうちの英智なんですよねぇ……
ミルキーウェイとサンクチュアリは読んでくれよな(責任は取りません)(胃痛)

後輩コンビのお二人さんはもう少し待っててね…!
揃うのが楽しみですほんとに。ほんと。やばい。何この神曲(´◉ᾥ◉`)

このカットの英智くんメッチャ好きなの………………
はぁぁ黒英智くん…たまらん
表情も全編すっげぇ楽しそう。

あとここです、ここの『呼び鈴ん〜の↷音↺に↷』のとこの歌い方め〜〜〜〜〜っっちゃくちゃ好き🤦
お披露目の時からウワ好き(´◉ᾥ◉`)ってなってました。いつからこんなに柔らかくて軽やかな歌い方ををを……

この後お化けのリクエストか何かで終わシン打ったんですが、『THE・皇帝の圧!!』という歌い方で温度差にひっくり返っちゃいました。
是非比較しながら聴いてみて欲しいです。fineってそうだったよなぁ。
英智くんもfineも落ち着きましたよね。名実ともにエレガント。しみじみ。

🎃80万ゴーール!!

80万!

ということでゴーーーール!!!
2日目、今日も無事に80万オッケー😊💪
おやすみ!😪💤



10月17日…桃李くんMV衣装開放


🎃桃李ちゃまキターー

ウォォォォォォォ
✨✨✨😍✨✨✨

桃李ちゃま来ました〜〜!!!!!!
早速開放😍

い や 良 す ぎ か

意味わからん良すぎ(´◉ᾥ◉`)

弓弦くん、もうちょっと待っててな…!!!
いや〜〜英智くんと並んだ時のこの身長差タマランのぉ〜

この上からのアングルがめちゃくちゃ好き。
このパートは桃李ちゃまには少しキーが低いと思うんだけど、記念すべき弓弦くんの初センター曲で一生懸命みんなに合わせてるかと思うと胸アツです。
紅月の颯馬くんと同じ原理ですね😊

あとこのグレイス♪フル♪トリック♪ナイト♪のとこのユラユラする振り付けも大好きです🥰妖艶と可愛いの黄金比!

や〜もうほんとやばい。何この神曲(´◉ᾥ◉`)(毎日言ってる)
しかも中毒性がすごくて仕事中ずっと『うぇ〜るかむゴー♪スティック♪トリート♪ハウス♪』って頭に流れてます😂

VERMILIONもやばかったですね。
あれは毎日『ヴァミ〜リォン♪ヴァミ〜リォン♪』してましたね〜ꉂ(ᵔᗜᵔ*)
推しの神曲、中毒性たかし。

あ〜衣装4人揃うの楽しみだな〜😌
楽しみすぎて禿げそう🙆

120万!

というわけで、3日目120万も無事にゴール!
おやすみなさ〜い😪💤



10月18日…弓弦くんお誕生日🥳

今日は弓弦くんのお誕生日です🥳

おめでとう〜〜!!!🎉🎉🎉

センター箱中にお誕生日くるムーブメント!
粋ですね〜〜🥰
イベントお仕事もファンいっぱい入るし最高です✨

Basic大開放〜!!

恒例のBasic大開放(`・ω・´)✨
一番左上はもうすぐ来ますよ😎

Music

弓弦くん、Musicは意外と揃ってるんだな〜
周年単発がよく来てくれてます😊
フィーチャーのスチル大好きなのでいつか来てくれるといいな〜😚💝

お誕日会は茨さん来て番犬コンビで大喜び😆💮
蓮巳くんが癒やしグッズをあげててホッコリ💖
そして桃李ちゃまと司ちゃんが喧嘩し始めてメッチャかわええ〜〜😂
楽しかった…!!

160万!

ということでお祝いでライブも捗ったので、今日も160万を無事にゴール🥳🥳🥳

ところで5000位は無理そうですね😂
fineは緑がこれで出揃うから、重なってる方は強いんだろなぁ🙄
ALKALOIDで言う赤と黄色みたいなものかと。

それでは🙋
明日はお絵描き完成させるぞ〜〜



10月19日…お絵描き完成(`・ω・´)

今日は頑張ってお絵描き完成しました(*`ω´)

3ヶ月半もかけるな😂💢
まぁこれにて原稿に突入します。

あと走り出しそうなのはEden箱くらいかなぁ。
fineもこのタイミングで来てくれて良かったです、原稿中に来ると詰むので😂
プリマヴェーラも詰んでましたね…w

200万!

お絵描きしながら200万、今日も無事にゴール🚩
明日あんまりできなそうだからパスは温存🥳
それではおやすみ〜😪💤


10月20日…寝オチた(白目)

はい、寝オチました🌋

前夜に一晩中ずっと意識があったから寝不足だったんだと思う( ˙-˙ )
眠いんだけど、眠すぎて目が回って気持ち悪くて寝れないという謎の状況。

これ原稿末期によくあるんだよね(ㆆ_ㆆ)
たぶんカフェインがガンギマリしてたんだと思う。

健康な作品は健康な肉体と精神から生まれる。

ちゃんと寝ろ🌋



10月21日…2日分走った😂


🎃ゴーーーール!!!!(昨日分)
18時37分、240万ゴール。

( 昨 日 分 )

フゥゥーーーーー………………。
よし、ここから今日だ(白目)

間違えて3DのままAcantheやったら先輩後輩ガラパゴス王子になって変な声出た😂

🎃今回のファン活編成

今回タイプピース的に黄色で回っていて、これが全員ファンが入るメンバーです。
Valkyrieが一番火力出るけど、アコントゥも館も難しくて大体ミスる(ㆆ_ㆆ)ヴァルあるある…

開幕はフィーチャー日和くんと晃牙くんがいたんだけど卒業しちゃったんだな🥺

サンスマとハニミは体に優しかったんだけどなぁ😂

そしてポトレ後編が開放されたので読んでたおれてました( ˙-˙ )↓


🎃ゴォォォーール!!!!!(本日2回目)

280万!

280万、本日分ゴール🌋🌋🌋
追いつきました(´◉ᾥ◉`)ゼーゼー

もう午前2時8分
寝不足あかんて😪おやすみなさ〜い💤



10月22日…原稿突入

320ゴォォォーール!!

320万!

原稿の資料集めで東奔西走しながら!
激烈眠いので😵報告のみです。
明日はついに最終日。ちょっとさみし〜ね🥺



10月23日…M最終日!PV鑑賞会

21時19分。見えました(*`ω´)

さっきまでまた床で寝オチててガバッて起きました(ㆆ_ㆆ)めちゃくちゃ焦った。
こうやって寝オチてお迎えできなかったのが、テンペストわたると舞闘祭鬼龍くんです。前科多数。

フぬァーーーーーー!!!!!

わ〜〜〜ん🥺🥺🥺
弓弦くん、無事にお迎え…!!!!!

350万!ゴーーール!!

ということで、10分前くらいにパスも0まで使い切ってゴール!

オォぉ〜〜😭😭🙏🌼🌸💮
清々しいPf突出型
なんと緑Pf軍団4位
早速おまかせくんに選ばれてる😳

緑とっ散らかってるけど、やっぱり最強は完凸の恒常凪砂さんなのでPfが欲しいんですよね🧐
この弓弦くん、凸ってたら世界が変わってたんじゃないかね。

🎃PV鑑賞

ウォァァァァ!!!!!
綺麗〜〜😭✨✨
やっと着てもらえた
アァァァ
アァァァァァァ
ここメッチャ好き
時計どんどん進んでるんですよね
優しかったり怪しかったり…

表情がすんごい微妙にくるくる変わるんですよね…!!!
1カット内でも優雅→妖艶→優しさみたいに流れるように表情が変わる。ほ〜〜んとあんさんぶるスターズすごい。

柔らかい微笑み…
凛々しい…

SPPも素晴らしい。
多面性って弓弦くんの醍醐味だと思うんですよね。ありがとうありがとう…最高です。

あとは明日、Basicの2枚めをお迎えするのみ👍
おやすみ〜😴✨


10月24日…Basicまとめ

Basicも最終日。ゴーハロもいよいよこれで終わりです。さみし〜🥺

予定通り2枚めをお迎えしてフィニッシュ!
育ててる途中だけど、Musicの様子見るにこちらもPfのライブユニットに入れるかもしれませんね😙たのしみ〜

さて恒例のライブ台詞!

英智くん通常!
この笑顔めちゃくちゃ可愛い大好き〜〜
英智くん特大!かっこいい〜!!
わたる通常!
わたる特大!
緊急桃李くん!めちゃかわ


成績発表🏆

Music!!

わ〜い銀トロフィー🥰
ピッタリで止まっちゃったからポスター心配してたんだけど😂
1枚頂けました〜!よがっだ゛゛゛゛゛゛

それではこれにて、ゴースティックハロウィン閉幕です〜!(CVわたる)

10日間、楽しかったです🤗ありがとうfine〜!
お疲れ様でしたー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?