見出し画像

マッチングアプリ「遅れてきて待ちましたか?」

昨日、マッチングアプリで出会った男の話。
時間に厳しい私が10分前に席に着くと
「5分遅れます」とのメッセージ。
即座に「連絡ありがとう。お気をつけて!」と返信。

男が到着するも「待ちましたか?」と聞かれ、「さっき来ました」と社交辞令で応答。

翌日の早朝に一人反省会をして気づいたがコレっておかしい。
遅れてきて「待ちましたか?」って普通なら言わないはず。
なぜなら、『待っているから!!』

待ちましたか?ってお互いに集合時間前に到着した時に言うものではないのか。
5分なら可愛いものだが、これを30分待たす男に言われたら帰るかも🦆。

イケメンにはアイスクリームのように甘い🍦

お遅刻厳禁🚫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?