見出し画像

マッチングアプリ「キモい男」

やたらと
「酔ったらどうなるの?」
「顔色変わらないね。」
「俺弱いからすぐ赤くなるんだよね。もう赤いでしょ。」(だからなんなんだ)
といいながら顔を覗き込んでくる男の話。

この真理は
『酔わせたい!』がほとんどだろう。
お持ち帰りしたい、酔ったところを見てみたい、一緒に酔ってほしいのだと思う。

『酔わないようにセーブする役割をしたい』
こんな男はいないだろう。

このようなキモい男への回答は
「酔ったことないからわからない」って冷たく言うこと。

イケメンにはこう答える
「触っちゃうかも。」ってね🍷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?