見出し画像

拙者、るしあんと申す者也。

はじめましての方ははじめまして、ゲームやsnsでもう知ってるよって方はこんにちは、るしあんです。
少し前からFF XIV公式のthe lodestoneにてゲーム内での活動記録や雑記を書いたりしていたのですが、ゲームだけで書き続けるというのはあたしには厳しいという事でFCでの活動記録は引き続きロドスト日記、その他あたし主観の書き汚し等はこちらで書いて聞こうと思います。

という事でこちらでは初回となるので軽く私の紹介をば…。
(まぁこんなところまで私の書くものを読みに来る人なんてほとんど全員が私の事を知ってはいるとは思いますが)
知っての通りですが、ゲームやネットではるしあんという名前を名乗られてもらっています。このるしあんという名前の語源はカクテルのBlackRussianから来ています。世の中には誕生花のような感覚で誕生酒というものがあり、私の誕生日である3月20日はBlackRussianとされていたためそこからるしあんという名前にしました。
趣味と言えるようなはっきりとしたものはないですが強いて言うなら映画鑑賞やスポーツ観戦、読書は人並に嗜みます。

こんな感じで今回は自己紹介くらいにしておいて次回以降色々書いていけたらなと思います。
暇で暇で仕方ない人は読んでくださると嬉しいです。

それではまた次回お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?