見出し画像

令和最新版 在宅ワークで日給1万円を稼げるまでになった唯一の方法!



あなたをノウハウコレクターで終わらせない!
最先端の方法とは?


私のnoteを観覧していただき

ありがとうございます!


こちらのnoteを通してあなたは下記の情報が得られ

充実した生活を手に入れられるようになります。

画像18


まずこれらのノウハウをお伝えする前に

私の自己紹介をさせていただきますね。

TSUBASAと申します。

私は2020年までは、企業に雇われて勤めていましたが

不安定な雇用先で賞与も無し、昇給も無し、さらには

サービス残業に耐えれずに、雇用先でこのまま勤めるのに

疑問を感じ辞めました。

収入の柱が一つ減ってしまい

一時はどうなることかと思いました。

画像5


ですが、以前から続けていたある副業で

経済的な心配はかなり救われました。


現在はその副業が、以前の本業の収入を超えてしまい

とても安定した生活を維持していく事が出来ています。

画像6


①手間の掛かるブログやサイト構築に日々悩まなくて    も最短で月30万円を稼ぐことも可能。


まずお聞きします、あなたは今の収入に満足していますか?


おそらくほとんどの方が
今の収入に対して満足されていないのではないでしょうか?

現在コロナウイルスが猛威を振るい
仕事の幅も制限されてしまい
毎月の生活が圧迫されている状況かと思います。

企業に雇用されて安全という時代は終わり
自分の生活は自分で守るしかない
だからこそ個人でも稼げる力を身に付けなければ
いけません。


とはいってもですよ?

ブログ、アドセンス、アフィリエイト、

サイト運営、せどり、YouTubeなど

たしかに軌道に乗る事さえできれば本業以上に稼ぐことも

可能にはなります。


画像7

ですが


これらのネットビジネスは結果が出るまでには、かなりの時間が
必要なのも事実です。


たくさんのノウハウを学んだからと言って

すぐ結果が出るような甘い世界では決してありません。

あなたもおそらくそれは痛感されているかと思います。


稼ぐ為にはもちろん皆さん努力はしています。

でも収益化するまでには、その過程があまりにも長く、

とてもモチベーションとメンタルが持たない為に

ほとんどの人が脱落してしまうのです。


画像8





②最先端の方法により、行動出来ないノウハウコレクターはこれで卒業出来る!



①でも述べていますが現代人は、はっきり言って情報過多です

一体どれが自分に合ったノウハウなのかを判断する事が困難に

なってきています。

そしていざとなれば、ノウハウさえ知っていれば何とかなるのでは?

という甘い自分に安心してしまい、詰め込むだけ詰め込んで

行動が滞る状態になりがちです。


画像9



もちろんインプットとアウトプットを都度バランスよく

すぐに学んだことを実践→行動出来る人なら問題ありません。

その分野で今現在成功している人がそうなのですから。


ですがそのような人ばかりではないですよね。

現代人はとにかく時間の使い方が下手で

インプットはするけれど、アウトプットまでする余裕が

なく、仮に出来たとしても、そのノウハウを完全に習慣化

するためには相当な行動量を維持しなければ本当の意味では

会得できません(身に付きません)。


画像10



Aという人には効果があったが

Bの人には合わなかった。

個人差があるのは当然です。


生活環境や能力の差、相性があるのも仕方のない事で

吸収できる人とそうでない人が出てくるのも

ある意味普通だと思います。



ではどうすればノウハウコレクターから解放され

ネットや副業の世界で稼げるようになるのでしょうか?




③ライバルに干渉されないブルーオーシャンジャンルで,これまでにない再現性のある収益化が可能になる!


①と②でネットや副業で稼いで成功していくのに

様々な阻害している要因がある事が分かっていただけたでしょうか?

今ネットビジネスの世界の現状は10年前以上と比較しても

もの凄い勢いで進化しています。

画像11



ガラケーからスマホが主流になり

PCの性能は驚くほど高性能スペックになり

様々なSNSネットワークが増えていき

現代人は色々な情報、知識を得る機会が増えてきました。


画像12


しかし、一時期は稼げたノウハウも数年が経過してみると

ほとんど通用しなくなったり、飽和状態にまでなっている

それこそが、今の現状なのです。


そして、私たちが今後も将来に渡って継続的に安定して

稼いでいく為に必要な要因は何だと思いますか?



【少し考えてみて下さい】 

※長くなったのでごめんなさいね。

少しコーヒータイムでも入れてリラックスして考えてみて下さいね。


画像13


             まだ続きます↓




答えは

そうです 【ライバルに干渉されないブルーオーシャンジャンル】ですね!

画像14





現代のネットビジネスは非常に競争が激しく、一時的に稼げたとしても

毎月々継続して収入を維持していく事は上位何%~の世界です。

画像15

ズバリ言います!ネットビジネスの世界は

努力の対象が間違っていたり、あなたに合った相性の良いノウハウで

なければ、時間とお金の無駄になるだけです。

椅子の取り合いをいつまでも続けていては

今後も成功することは難しいでしょう。


これがどういう意味なのかと言いますと

もっとライバルの少ない、というよりもライバルに干渉されないで

さらに再現性のある、初心者でも参入可能なジャンルで

コツコツ努力を継続していくのが最短なのです。


最初の冒頭で私は

「現在はその副業が、以前の本業の収入を超えてしまい

とても安定した生活を維持していく事が出来ています。」

と述べました。

このように言うと


それはTSUBASAさんだから出来たのでしょう?

スキルがあったから成功したのでは?

という方も居られるかも知れません。


いいえ違います。


私自身はそれほど器用なスキルも能力も無く

ましてや稼げる媒体を持っていたわけでもありません!


実は私以外にも知っている限りでは既に100名以上の方が

この方法で副業として実践して実績を出されているのです!

その中には私の友人や知人も10数名居ます。


下記は一部ですが紹介します。

画像2

年齢は様々ですが、本業以外の収入でこれだけ稼げて成功されています。

ライバルに干渉されないブルーオーシャンジャンルで,

これまでにない再現性のある収益化が可能になる!

初心者が参入したとしても再現性が高く、即金性もある方法で
短期間で収益化が可能です。

そして予めいっておきますが

ブラックな方法でもありません。
安心して取り組み収益を上げていただけたらと思います。

違法性もなく完全在宅で出来て
あまり時間も掛からず、簡単に取り組めます。


こちらの内容を知りたい方は
私の公式LINEに登録しておいてください。
期間限定で無料(0円)でノウハウをプレゼントしています!

登録者の方から 

(今までのネットで稼ぐ考え方が根本的に変わった!)50代工場勤務


(知識習得や時間を費やすことが美徳だと思っていたけれど、こんな方法もあったのは驚きました)30代自営業


(ネットで0→1にするのに8年以上費やしたけれど、結局まだ0.5程度。そんな平凡なOLがこの方法で初月で20万稼げました!)30代OL


(何もかも仕事を優先しすぎていたせいで、家庭は後回しで崩壊寸前でしたが、この方法でお金にも時間にも余裕が出来て感謝しています!)   40代パート勤務


(何をやっても3日坊主で継続出来ず、超ノウハウコレクターの私が面倒な作業や習慣などの改善も特に行わずに3週間で15万円いきなり稼げるようになりました!)20代スポーツインストラクター


(何事も真面目だけが取り柄でしたが、12年経ってもネットで全然稼げなかった僕が、2ヶ月で65万も稼げました! やはり稼げるジャンルを見極めないと駄目ですね。ブルーオーシャンジャンルは素晴らしいです!)   30代タクシードライバー

などこういった方々の嬉しい成功の声が、続々と寄せられています。

皆さんありがとうございます!


画像16



私のLINEコミュニティでは、既に100名以上もの方々が

実績を出されています。

あなたも新しい発想と行動を学ぶことにより

人生を転換するチャンスとなるでしょう。


人間は成功する為には即行動に移すことが大切です。

明日やろうと思っている人は、様々な理由や事情をつけて

実践を先延ばししてしまい、数日が経ち~数週間が経ち


結局、せっかく出会えた未来への可能性を逃してしまうことに

なってしまうものです。

画像17


決断する事が遅い人は、現状に不満があったとしても

それを行動で変えることすら出来ないのですよ?

先に行動に移した人と比較して、その差が雲泥にまで差が出てしまいます。


”成長の機会損失” といっても過言ではありません!


ライバルに干渉されないブルーオーシャンジャンルで,

これまでにない再現性のある収益化が可能になる!


画像18


こちらの内容を知りたい方は
私の公式LINEに登録しておいてください。

本来は有料級の内容なのですが、

期間限定で無料(0円)でノウハウをプレゼントしています!

参加人数の状況次第では突然公開を締め切る予定ですので

欲しい方は早めにお願いします。



厳しい時代だからこそ新しい発想で

あなただけのストーリーを開拓していき

成功されることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?