見出し画像

chorome 拡張機能

自分が使っている拡張機能まとめてみました参考になれば幸いです

Video Speed Controller
あらゆる動画の再生速度を変えられる

Dark Reader
ダークモードにしたりしなかったり、バグがちょっと目立つ
サイトの色が反転したりする時がある

Google Chrome™のURL短縮ツール
今見つけて使って見てるけど便利

Keepa - Amazon Price Tracker
アマゾンで過去の値段が見れる

Volume Master - ボリュームコントローラー
ページごとに音量調整ができる

Adblock Plus - free ad blocker
アドブロックは賛否あると思うけど便利
サイトごとに設定もできるので推しに広告収入上げたいときはオフにして広告飛ばさず見る
Twitterの広告もブロックできて良い

他にも便利な拡張機能あると思うので調べて見てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?