見出し画像

突撃るしあくん(運営会)W.2

最初に

ということで第2弾です!
 これからも第3弾・4と続けて行きたいと思っています。
 わたしるしあですがnoteをはじめて数週間が経ちました。
 まぁ、でも以前から初めてはいましたが、本格的(新垢)では2・3週間というところです。
 まだまだ、分からない部分がありますが、色んな人のサポートも受けながらしたいなと思います。

突撃るしあくん(公式)
Realityより
Realityやアプリ名等を表記しています

アカウント

 アカウントでたくさんの悩み事があります。この先どうやって行ったらいいのかとね!
ですが、私がしているRealityも使いやすく、便利だなと思っています。
 実際、私自身たくさんのアカウントがありますのでね!
 もちろん、悪用とかしてませんし、今後もしません!

妹もRealityを?

妹もRealityをもうすぐで始めます!

 るしあに妹がいるんですが、妹も利用規約に違反しない年齢(保護者同意の上)ということで、初めて見たら?と誘ってみました。
 私自身、何か犯罪に巻き込まれても嫌ですし、ちょっと不安ですが、視聴・配信・DMはるしあが管理をするを基本としてやらせようかなっと思っています。
 もちろん、Realityの利用規約である12+に違反しない年齢です。(2023/4/4時点で13歳)+(保護者に同意)
 お兄ちゃんの頼りさを出せていきたいな!

兄・妹のアカウント

 私るしあは偽名(ネット用名)で行きます。妹に関しては本名+ちょっとした文字?を追加する予定です。

 基本的に本名(個人情報)は教えない知られない広められない を基本として、しっかりと考えていきたいなと思います。

 妹のRealityプロフIDはW.3で公開する予定です。是非フォローしてあげてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?