見出し画像

泡のように消えて😶‍🌫️復活するには…

生きづらさを感じながら転職をし続けた結果
人生折り返し地点まで来てしまった
最近は履歴書送っても返送されてしまう

自業自得です🤣
でも何とか面接受かって年収上げたい
今からも子どもにお金がかかるし、自分の老後の資金も必要になる

今の仕事先で続けていくのも確かに悪くない
そう思ってたのに、もやもや😶‍🌫️することが増えてきてしまったから、どうしようもやる気がなくなってしまった

例えば最近はこんなことがある
・仕事が早くて助かるよ~って、今日もあてこすりを言われる
・取引先の人から見て満足いく容姿の女性がいいよね発言(ここはキャバクラではございません‼️)
・俺様に物申すな等…

お飾りであり、母のように世話して気がきく方を要望される圧を激しく感じることが増えて、このままだと
不満や愚痴、暴言しか吐かない人生になりそう😰

今までの働き方(受け身)ではなく、自分から仕事を掴み取りたいと思える働き方をする方向にいい加減シフトしなさいと言われてるかのよう

正直にいうとお金のために仕事をしてきた
実績なんてありゃしない
今までの中で仕事の面白みをまだ見出せていないのは、自分から置かれている立場で掴みにいかなったから行動に移してやってみようと思えなかった

わがままなんだって気が付いて後悔して…
そんな自分の性格に気付いてたのに興味の持てる分野にがむしゃらになって方向転換しなかったんだろう

取り敢えず、目指す資格を取りたく参考書を買ってみました😆久しぶりに勉強してみて思ったこと

困った!頭に入ってこない😱😰
一発合格狙いなのに😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?