見出し画像

ホス狂にならない自信しかない女が初めてホストクラブの初回に行った話②

初回とは、そのお店に初めて行く女性が利用できるシステムの事。
初めて行くのでどのホストを指名したらいいかわからない。

そんな場合…

5〜10分間隔で1人ずついろんなホストが回ってきて、接客を受けられる初回システム

を利用しよう!

流れとしては、5〜7人ほど回ってきて、最後に「送り指名」という回ってきた中のホストのMVPを決め、お見送りしてもらい、終わりという感じ。

初回来店時は顔付きの身分証明書が必要。
2人とも持ってきてた!よかった!

前回挙げたホスクラに興味がなかった理由の一つである、うるさい店内が苦手問題だが、月の上旬かつ店のオープンのタイミングならお客さんが少ないかな…と予想したところ、見事お客さんは私達だけでした。
※毎月の締め日には常連さんが集うので、上旬なら迷惑にならないかな?
※20時オープンなのですぐ行く人は少ないだろうと

今回私たちが行った店舗はギラギラし過ぎない小さい店舗なので、事前に電話で入れるか聞こうと思い、渋谷→新宿の電車へ乗る前に電話。
しかし、ちょうど電車が来てしまったので1コールしてすぐ切った。
新宿に着いたら再度電話しよう…と思ったら、すぐ固定電話の番号から折り返しかかってきた…!

電車内だけど、このまま電話出なかったらワン切り業者の番号と認識されてしまう…
申し訳ないけど電話に出て、20時から初回2人入れるか聞き、入れるとの事ですぐ電話を終える。

駅に着き、歌舞伎町方面に歩き、20時過ぎになってから記念に入口の写真を撮り、恐る恐る扉を開けたら、YouTubeで見たのと同じ内装だあ!

初回来店なので、誓約書の記入、身分証明書のコピー、顔写真を撮られ、入店!
今ってここまでやるんかい

案内された卓のソファーに座ると、あれ?隣で私服の男性が紙に何か書いてる…?
面接受けにきた人じゃない!?
つい面接希望者か話しかけたらやっぱりそうw
YouTube見てこの店舗受けに来たんだって〜やっぱ最近多いね〜
…いやいや、面接やってる隣で接客受けんの私たち…?

面接自体は奥の席に移動になって隣ではなくなりましたw
よかったよかった


まず初めに内勤さんから説明を受ける。
目の前にあるタブレットでは、男本というホストのパンフレットのようなものが見れ、写真やプロフィールを見て気になった人を2人選ぶようにとの事。

宣材写真って入店してすぐ撮った写真だから、写真と全然違う人ばかりなのよね。
割りものとか準備してくれてた子をチラ見したけど、全く知らない人だと思ってて。
男本見てた友達が「お兄さんの名前はなんですか?」って聞いて、名前教えてもらってから宣材見たけど別人みたいに全然違うのwww
宣材だとピュアそうなのに、実物はチャラそう!

ってかYouTubeで見たことある人じゃん!
全然気付かなかった!

他の人も宣材より実物の方が良い、撮り直しした方が良いよ…!って思った。
爆笑問題の宣材みたいに変えないものなのかしら…?

今考えたら1人につき2人選べるのか、2人で2人選べるのかどっちかわからなかったけど、私は話してみたかった1人を選び、友達は選べずオススメの方を…と伝え、待機する事に。

③へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?