見出し画像

【2024年版】今はこれ打てば勝てる!スロット立ち回り編

どうも、エンジョイ毎月15万プラス勢のクジラです!
🐳「よろしく〜」

今回は

【2024年!結局何をどう打てば勝てるのか】


を主題として初心者の方でも分かりやすいように記事を書きました!
途中までは情報を公開していますので、よければご覧になってください!

【この記事はこんな方に向いています!】

・何をどこまで打てば良いのか分からない方
・毎月マイナスなので勝ちたい方
・楽しみながら打ちたい方
・毎月プラス15万なら満足な方
・好きな台で勝ちたい方

※とにかく数字とにらめっこしてプラスにすることだけが目的の方は向いておりませんので、別記事にどうぞ。。

【大前提として】
正直毎月プラスで終えたいだけなのであれば、お店の傾向を読みウロウロしてジャグラーに座るだけでプラスで終えれます。

しかしあくまで【スロットを楽しみたい】という心をもつのであれば、それは苦行に近いです。
色々な台の演出を楽しんでこそのスロットですからね、スロットは仕事じゃないんです。
(↑自分は副業にしている)

ですので!
今回は楽しく勝てる台と具体的な立ち回り方法
を発表させていただきます!!
※天井近い等の当たり前の狙い目は省いています。
さっそく行っていきましょう!

【2024年勝てる台その①】
・LToLOVEるダークネス

皆さんぷっちゅん好きですか?
私は大好きです。
私は大好きです。
大切なことなので2回……とまあ大好きなんです。
お財布の中身がぷっちゅんしたと話題になった激荒台の名前にツッコミたくなる方もいらっしゃるでしょうがお待ちください。

【LToLOVEるダークネスの立ち回り】

急に真面目な話をして申し訳ないのですが、この台は打ち方を間違えなければ非常に勝ちやすいです。状況に合わせて以下の立ち回りを試してください。
※初心者の為に簡易的に書いていますご了承ください。

①設定変更されている台を天井まで打つ
厳密には前日高設定挙動をしている台を選び天井まで打ち切ってください。
高設定の場合250gでの規定ゲーム数当選の確率が高いですし、万が一スルーしてもリセット(設定変更)恩恵は天井短縮ですので最大650g +αでボーナスとST当選になります。

ST後は画面左下のキャラにハートマークがついていないこと(潜伏CZ)を確認してヤメ。
🐳「朝一発目のST中報酬は愛すぷが選ばれやすいので大量出玉に期待も持てるね」

②AT後ヤメられた台で画面左下のキャラにハートマークがついている台をCZまで打つ
AT後にハートマークがキャラのまわりにぷかぷかしている場合はCZが潜伏しています。必ず解放まで打ち切ってください。

③画面右下にべとべとランチャーくんがある場合CZ当選まで打つ
CZ中のゲーム数減算をストップしてくれるアイテムです。
結構アイテム放置する人いますがCZ成功率を高めるうえに、CZによってはST中に使えるアイテムを手に入れる可能性もUPします。
打ち切ってOKです。

さて以上となります。
この3ポイントだけを押さえてしっかり打ち続ければ収支はプラスになります。

ちなみに①で前日高設定挙動かつ据え置き確定の場合、普段からリセット対策をしていないお店ならばST後も様子見で打つのもありです。
実際私はそれで5千枚でてます。

と、こういった感じで分かりやすく何をどこまで打てばいいのか書いていきます。
続きをご覧ください。



🐳「ここからが本命だよ」

必勝スロット立ち回り方法と
2024年勝てる台その②〜⑤について

そして実はここからが本命の情報になりますが
私がサラリーマンをしながら週2の休みを使って
毎月15万以上プラスの収支
を出している方法を皆さんに特別にお教えします。

有料ゾーンの情報は2024年最新のものであり、かなり力を入れておりますので必ず満足していただけると思います。
情報は以下の通りになります。

・2024年現在で勝てる台4機種の情報
       ➕
・その台の具体的な立ち回り方法
(何ゲーム回すのか、狙い目はどこか等)

事前に注意していただきたいのが、期待値の概念を理解していて、なおかつ無闇に情報を広めない方のみご購入ください。
私含め皆さんの収支が減ってしまう可能性がありますのでご協力をお願いします。

逆にいい加減無闇にお金を使うのはやめて、勝てる立ち回りをしたいという方はぜひご覧になってください。
私は毎月浮いたお金を10万ほどは遊びに使い、5万は貯金に回しています。
余裕のある生活を送る為にも、検討してみてください!
🐳「期待値15万円」

ここから先は

2,293字 / 5画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?