見出し画像

3Dウッドパズル「トラム」完成🎉

前々から気になっていた3Dウッドパズルシリーズなの中から、新しい&パーツ数が少ない「トラム」を作ってみました!

接着剤が付属していますが、ほとんどのパーツは使わず組み立てることができました。ただ、外れやすい箇所もあるので、接着指示がなくてもくっつけた方が保管の都合は良さそうです。

窓ガラスの表現にフィルムがセットされていましたが、やや厚くて硬いためにフロント部分の曲面に曲面に合わせる事ができずオミットしました。今思うと、両面テープでくっつける方法はありだったかもしれません。

通して組み立てものすごく簡単で、それでいて仕上がりはとても良いです。手に取った時の木材の感触が良いのもポイントで、飾ってよし!遊んでよし!

気に入ったので、また別のキットも挑戦してみようと思います😉


制作途中の写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?