キャリア20年の都内美容院店長がすすめる実は使えるブラシ、タングルティーザー

美容師でも、Amazonなどで、発信された商品に


驚かされる事がある。

それかこのタングルティーザーだ。


特に豚毛や猪毛など高級で髪にいいといわれてる

くしではなく、ゴム製のくじ

ただそのゴムの、くしの歯の部分が細かく連続で

連なっているので、徐々にからまった髪をほどいてくれる。


からまりやすい毛はどんな毛かというとダメージ毛。

ダメージ毛は繊細なんです。

少しのダメージも軽減して

次のカラーやパーマに備えないといけません。


そこで本領を発揮のタングルティーザー
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00GH867JM/?_encoding=UTF8&pd_rd_plhdr=t&aaxitk=7351933ced98e266560016a0fa484eb1&hsa_cr_id=1932428220903&ref_=sbx_be_s_sparkle_scm_asin_0_img&pd_rd_w=j2UTZ&pf_rd_p=2de0e544-fbaa-436a-b229-70456ef78361&pd_rd_wg=GljYY&pf_rd_r=H5GBZK4Q38MFTMCKPC73&pd_rd_r=96415174-fdde-4a0d-a14d-2bdb2b74ef7f#immersive-view_1626360602902

乾いたときにとかすと艶が出るというキャッチコピーですが、


私が注目してるのは濡れてる時に髪に負担なくとかせるか!そこが重要。

何事も下処理が大事。

特にブリーチ毛は繊細なんです。

ダメージの進みが色の入り、艶、おさまりにかかわる。

是非使ったください。


オススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?