【自問自答】Tシャツ問題

私の家に一番沢山存在している衣料品と言えば、これはもう数えるまでもなくTシャツです。

普通にお店で見て可愛いと思ったものに加えて展覧会やライブに行く度にグッズを買ってしまったり人からいただいたりしてどんどん増えていきます。

今日も取り置いてもらった森本美由紀展のTシャツを2着もらって来ました

私が展覧会やライブで買うTシャツは可愛い女の子や綺麗な女性が描かれているものが多いです。

見ていると癒されるのですが、グッズの場合絵は選べても素材や衿の形までは選べないので、着てみると似合わない場合もあります。

後Tシャツの場合他の衣服に比べてて、ほとんどなく着られなくなることがありません。
(子供服は除く)

もちろん使用感は出てきますが、昔に比べてなんだか丈夫になってきたような気がしています。

特に在宅で仕事をすることが増えてから、平日は大体2枚のTシャツを洗って着まわしています。
その結果他のTシャツはますます傷まず長持ちしていきます。
それでもなかなか手放すことが出来ません。

クロゼットのTシャツのコーナーを開くと本当に沢山入っているのですが、どれも私には一軍だと思ってしまいます。

もう少しそれぞれを着てあげられるように整理しなければいけないなと思っています。

ここまで読んでくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?