【自問自答】「なにのむ?展」に行ってきました

エキュート品川で絶賛開催中の「なにのむ?展」に行ってきました。

前回、イヤカフを頂いて以来です。

このイヤカフはとても気に入っていて、折々に使用しています。

上手くつけられた時はとても可愛いのですが、なかなか耳に挟むのが難しくて、そんな時は割と潔く諦めていました。

でも出来る時は出来るので、その違いは何だろうと前から質問する機会を狙っていました。

そして、今日ついにnemunemuさんのイヤカフを再度試着できるチャンスがやってきました!

まず前回買ったビジューのタイプがすぐに目に入りました。
持っているものはバイカラーですが、ヴィトレイルの石が使われているものがとても綺麗で早速欲しくなりました。

でもイヤカフは山ほどあるので、そこは焦らず大きなフープのものやパールが連なったものやプラスチックのユニークな形状のものなど順番に見せてもらいました。

どれも素敵だったのですが、ピアスとイヤカフをどれでも1つずつ(ピアス同士、イヤカフ同士もOK)選べるセットがありました。

この中で揺れるタイプのバロックパールのイヤカフが可愛いと思って付けさせていただいたところ、珍しい形にもかかわらず他のものに比べて着けやすく安定もしていました。

もう一つは今日買ったシャツに似合うピンク色のハート型のパールのピアスに決めました。

ピンクでハートでパールと言うと、ものすごく甘々なものを想像すると思いますが、パールが光が柔らかくて落ち着いた雰囲気のものです。

家に帰って手持ちのピアスといろいろ組み合わせて楽しんだのは言うまでもありません。

ここまで読んでくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?