noteのトリセツ

おはこん🍵
noteをそろそろ書こうと思った時に、これを言っておかなきゃな〜と思い立ったのでひとつの記事として残しておきます。


このnoteについて。
私は、noteを生きた証だと思っています。オタ活は私の人生になくてはならないものだから。
誰のためでもなく、1番の読者は私で。自己満足で書いています。

ワガママで、自己中で、それでも自分のこと好きで、何よりSexyZoneのことが好き。そんな私にしか書けないnoteを書きます。

だから、私の経験や思ったことが多めです。もしかしたら、「そんなこと知りたくない」とか「その意見には心がザラっとするな」とか思う方もいるかも。その時はごめんなさい。
これは一個人の日記のようなものなので、大目にみてやってください。このnoteが、セクラバやオタクの総意ではないです。

noteや、もっと言えばSNSの魅力は、実世界では触れることができない言葉に出会えることだと考えます。
だから、私のnoteを読む時は
「初めて入るカフェで、隣に偶然座った人と趣味の話が弾んじゃった」みたいな感覚で読んで欲しいな。伝われ〜笑

noteに何を書こうかな、と考える時間が好きです。
自己満noteだけど、世界のどこかで共感してくれる人が1人でもいたら嬉しいな〜なんて。

そんな感じで、私のnoteのトリセツ(?)でした!
またnote書くぞい!

ばいちゃ〜🐻