【セクゾANNP】聴き直し用メモ

今日の夜までradikoのタイムフリーで聴けるので、聴き直し用メモです!
だいぶ端折っているので、ぜひradikoで聴いてみてください!

【Part1】18時~
https://t.co/uwxtFrHlmn
【Part2】 20時~
https://t.co/nCt6K4PFsb

オススメは、9時台のナンジャモンジャニーズ、5人の朗読リレー、ラストのリスナーメールです😌💓

私はお礼ハガキを書こうと思います💌

時間は
例:20時30分40秒頃からの放送→【8時台】30:40
で表記しています!



【番組スタート】

0:00 オープニングトーク
(o'ω'o)💙緊張で喉乾いてるわ
・ニッポン放送地下2階のイマジンスタジオ


2:30
・今日は電波ジャックしてきた風磨
(o'ω'o)💙土鍋でのご飯の炊き方不正解だったね(ふまけん🔥🔥)

・でっかいモニターでTLを見てる
⚠️マリちゃんちのテレビはもっと大きいらしい…


4:45
(o'ω'o)💙お前って令和のF4なの?


5:17 タイトルコール
【SexyZoneのオールナイトニッポンPremium】

7:10
ギリギリでシャワーを浴びてきた聡ちゃん(滝行らしい)
7:50
(o´ω`o)💜中島くんがそのMA_1を着てきてるってことは今日やるぞってこと
(o'ω'o)💙よく見てるね俺の事!これからもよろしくな(ふまけん)



10:50
メッセージテーマ「SexyZoneの勝手なイメージ」

11:50
(* '-')🧡中国語では性感帯
12:30
・コロナ対策でチャック空いてたマリウス
(。^∪^)💚Twitter荒れるよぉ?

13:30
1通目💌セクゾは全員お花屋さん

15:20
・#セクゾANNP トレンド1位とりましょう!
放送前日本トレンド1位!
→世界トレンド1位をめざそう!
16:55
(☆u∂)❤️セクシーサンキュー(棒読み)



18:10
①SexyZone▶️


24:30
ジングル(1)どの辺がPremium?



26:30
・マリウスの真珠のネックレスがほしいしょりけん
27:30
(* '-')🧡おばあちゃんの庭に巻いてるから拾っていいよ
28:00
💌どの声が誰?名前を言ってしゃべって!

(o´ω`o)💜ほかのテレビではちんちんだしちゃってるから
(o'ω'o)💙大丈夫?今(パンツ)溶けない?
29:15
(o'ω'o)💙俺はアイツの全部みてるから
(o´ω`o)💜おれは抱かれたのか?
なんで中島が顔赤くなってるの(ふまけん渋滞)

29:50
改めて自己紹介


32:40
・近況!NOTFOUNDから活動再開した聡ちゃん
・お休み期間の曲で聡ちゃんが好きなのはSmall Love Song


35:35
②ぎゅっと▶️

・聡ちゃんからのリクエスト

41:10
ジングル(2)メール募集

(* '-')🧡ここは文化放送じゃないんで
(o'ω'o)💙わーわーゆうとりますが、セクシーぞねで覚えてください

💌放送直前は何してた?
・17時入り
・円陣ゾーン
(* '-') 🧡聡ちゃん手ぇ冷たかった大丈夫?
(☆u∂)❤️心が暖かいからね(ちびーず)

・エンジン中島


44:30
③青いイナズマ/SMAP

・マリウスが選ぶジャニーズのセクシーソング

50:50
ジングル(3)名前を言っていくやつ


◎コーナー「SexyZoneのメンバー大好き〜」

・勝利くん発案コーナー
・最初は「いいだしっぺ勝利」

(☆u∂)❤️聞こえないよお!NOTFOUND流れてるう!(大声)
(o´ω`o)💜じいちゃんみたいになってるから

話し合う4人
(。^∪^)💚面倒見がいいところじゃないですか?
(o´ω`o)💜松島と勝利はお兄ちゃん的だったり普通の友達だったり

(* '-')🧡靴とか踏んじゃうときに、怒られる
わざとじゃないよ!






【7時台】


ジングル(4)勝利くんジングル
(☆u∂)❤️セクシーローズ
今週も勝利をきみに!
(o´ω`o)💜それ他局のでーす

続き
・勝利くんが当てるターン
09:00
(☆u∂)❤️(直して欲しいところ)なんでそんな盛るのぉ?
わざとやってるんだよぉ?

・モリウス葉


④カラフルEyes▶️

・勝利くんセレクト


16:15
ジングル(4)健人バージョン

(o'ω'o)💙なあみんな、ラジオってとってもセクシーだと思わないか?

・悲しいニュース
時間の都合上、勝利のみでコーナー終わり

17:30
(* '-')🧡巻いていきましょ

・NOTFOUNDの話
(o'ω'o)💙共感できる曲、たくさんの人が同じ気持ちだと思うと勇気がでる
セクシーゾーンとしても夢を見つけるような、希望が持てる曲


⑤NOTFOUND/SexyZone


24:10
(o'ω'o)💙菊池はジャニーズでナンバーワンクールラッパーにならなきゃだめ(ふまけん)

24:30
(* '-')🧡Arms Around Me(発音良)
(o'ω'o)💙バックストリート・ボーイズ来てる?

26:50
曲振り
(* '-')🧡セクシーゾーン、で、あーむず…(ペッパーくんになるマリウス)
あーむすあらうんどみー




⑥Arms Around Me/SexyZone


28:45
(o´ω`o)💜(曲を遮って)あぶないよ!出るよカード!
CDを買っていただいた人にしか聴いていただけない

30:00

・カップリングの『約束』初解禁
(o´ω`o)💜オールナイトニッポンって初解禁しようと3年前から決まっていた

・Twitterにあげないでね、見てるからね
・radikoで聞いてね






32:00
⑦約束/SexyZone

・曲振り聡ちゃん

34:10
(o´ω`o)💜今はカードなしで

36:20
メール募集ジングル

38:20
風磨くんジングル
(o´ω`o)💜俺なんかズボン履かずにやらせてもらってますけども
(* '-')🧡Really?!

39:10
・はじまったのにツイートを見るため席を立つ勝利くん
・この時間は聡ちゃん進行
💌おじいちゃんのメールに「ぜいくしいぞーん」




41:00
おすすめジャニーズソング


⑧REAL DX(聡ちゃん)
⑨Monster(ケンティー)
⑩ホタル(勝利)






42:50
3曲メドレー(繋ぎ目がジャニーズリミックス)
(o´ω`o)💜3曲をJr.にそのままやらせましょう

51:55
メンバー名ジングル

💌セクゾは全員エビフライのしっぽまで食べそう


💌現金で払う時、お釣りが綺麗に出るように払うのが上手そう
(。^∪^)💚小銭持ち歩くタイプ
(* '-')🧡僕は新札だけ、アイロンとかするのみんな?
4人「しないよ!」


55:30
番組名のみジングル



◎コーナー「NOTFOUNDリリース記念、NOTFOUNDそれともFound?ジャニーズCDを探せ〜!」

・マリウス進行


(o´ω`o)💜行かなきゃだめですか?




【8時台】



ジングル、どの辺がPremium?


・風磨くんはCD室へ
(o´ω`o)💜ほぼTSUTAYAよ


(o'ω'o)💙きくち今さ、ケータイ持ってってる?ちょっとさ、メールで送ってくれない?
(o´ω`o)💜今電話してるケータイっす(ふまけん…)




⑪make me brigh/SexyZone▶️

・風磨くんリクエスト
・iriちゃんに書いてもらった。いつかは5人で歌いたいななんて


19:00
⑫smile/TwentyTwenty▶️



21:00
メール募集ジングル


23:00
ジングル マリウス

(* '-')🧡みんなオールナイトニッポンのスペルが酷すぎマリウス
(* '-')🧡オールナイトニッポン(発音良)




24:00
◎コーナー「今夜大発表!リスナーが選ぶSexyZoneソングシチュエーションベスト!」



🌹夜のドライブ中にカーラジオから聞こえてきて欲しいセクシーゾーンソング(風磨考案)




31:00
🌹片思い中の人に聞いて欲しいSexyZoneソング(健人考案)



1位:名脇役⑭ 32:55


・後輩もカバーしてくれてる
(o´ω`o)💜那須くんが歌ってた


🌹赤ちゃんをあやすときに聴きたいセクシーゾーンソング(マリウス考案)



1位:バィバィDuバィ~See you again~⑮ 38:00



🌹たまたま来日したビリーに聞いて欲しいセクシーゾーンソング(健人考案)


1位:BADBOYS⑯ 47:40


(o´ω`o)💜揺らすとこ揺らしてましたから
(* '-')聡ちゃんバッドボーイになっちゃったね(聡マリ)
(o'ω'o)💙5人でMVとりたい


51:10
・世界トレンド1位


・39万Tweet

53:20
ジングル名前紹介



テーマメール




(o'ω'o)💙中島(菊池だけ特別扱いなので)水着とけとけ!


(☆u∂)❤️一貫して俺切れすぎじゃね?マリウスの、せいだ!後で楽屋こいよ
(o'ω'o)💙楽屋一緒なのよ




【9時台】




・8時ラスト、マリウスメール途中で切れちゃう
(* '-')🧡僕を優先してくれるかなって








3:00
◎コーナー「ナンジャモンジャニーズ」


・トニトニのグループにキャッチコピーをつける

‼️‼️ここからカオスゾーン‼️‼️

○V6→エンジン兄さん(勝利)
○KinKi→関西ボーイズマリウス)
○キスマイ→平成をいろどったヤンキーたち

など、、、聞いてみて!笑
ここからみんな一斉に言うw
ピンポーンもないから誰??
うるさいwww

D「結局何ポイントとったの?」


12:30
マリウス選曲SexyZoneソング


⑰Small Love Song▶️


18:10
タイトルのみジングル






最後のコーナー
「#これから5人の10年分の思いをきけ」(聡ちゃんエコー)



・1人ずつ書いてきたものをリレー朗読

○1年後→東京ドームみんなの夢本当に実現させようね(勝利❤️)
○2年後→海外ツアー、アメリカの歌番組初出演(健人💙)

、、、
○10年後→なぜか全員丸坊主で寺修行をしている(松島💚)




22:20
⑱謎の流れでRUN/SexyZone▶️


(。^∪^)💚続きがあるの。

(o´ω`o)💜事故った後に保険入っちゃってるよ

(☆u∂)❤️こういうのも僕らですからね




32:40
⑲いつまでもいつまでも▶️




38:45
オールナイトニッポンのテーマソング(Bitter Sweet Samba)
ED
(o'ω'o)💙菊池がさあ、GACKTローランドって言ってたじゃん?君は僕をどういう目でで見てるの?
(o´ω`o)💜そういう目でみてます(ふまけん)

・NOTFOUND、バベル九朔宣伝
・配信ライブ 宣伝

・世界日本トレンド1位ありがとう

(* '-')🧡あと10時間はいけるな
今起きたって感じ!
(o´ω`o)💜俺はものすごっつ眠いです
(。^∪^)💚5人でやる楽しさを感じた
(o'ω'o)💙最後まで聞いてくださった方、本当にセクシーサンキュー

・ここまでのお相手はセクシーゾーンでした!

43:40
(o´ω`o)💜ちょっと待って止めてえ、早いのよ、またカードでるよ

・4分ちょいあるのでメール読みましょ



リスナーメールゾーン

ここ素敵だったのでぜひ聴いてほしい、、、!

(o'ω'o)💙ジーンとする。精一杯今を生きたいと思います

(o´ω`o)💜5人もそろったことですし、5人で一時代をつくっていきたい。オールナイトニッポン1時台にも出たいです!
5人「ありがとうございました」


EDのBGM:NOT FOUND