見出し画像

SexySummerはもうすぐです

こんにちはこんばんは!
るーです🐻(YouTuberなの?)

ここ最近体調がすぐれず、干からびておりましたがnoteを書けるまで回復しました。暑いもんね。SexySummerだもんね。
みなさんもお気をつけて!

さて、6月も最終日です。

今日なにを書くかって??

そう、あの二人ですよ。

💙ふまけん Forever💜

君だけForeverみたいなね。
ふまけんは永遠です。

ご存知のとおり、某アイドル誌でベストコンビ大賞の投票が始まっています。そして、これまたご存知のとおり、我がSexyZoneからは、ふまけんがエントリーしています。

分かりますね???

これは1位を取らなければならないのです!!!!

2番じゃ意味ないんですよ。
ふまけんのご褒美グラビア見たいですよね??
ふまけんに1位、あげたいですよね???

きっと、ご褒美グラビア以上の価値ある1位だと思います。
ふまけんの、ふにゃふにゃ喜ぶ姿が私は見たい。

だから、みんな投票しよね!

メールのリンクとかよく分からないから、貼ってくれてる人の見つけてね!(他人任せマン)(メールフォーム作ってくれてる人STYめちゃ役立ってます)(ハガキ職人さんも尊敬します)

ここで、ふまけんの歴史を入所から現在まで振り返りたいところですが、莫大な資料集めとエモさによって体力が持たないので、最近のふまけんを少しだけピックアップしておきます。

ツムツムふまけん
ふまけんの前世はチップとデール。異論は認めない

ガルボふまけん
バカみたいにファイル集めたのが夢だったみたいね・・・

極限合宿ふまけん
中島ァと遊びたかった

某誌のふまけん
すき

この他にも、愛してるよゲームふまけん、24時間テレビふまけんなど、ここ1年でも大量のふまけん供給がありました。
全部好き・・・

ふまけんForever
ふまけんに1位を

たいしたことは書けませんが、とにかく投票します!
7/1までだよ!ラストスパート!
頑張りマリウス!

💚💚💚
番外編

いろいろ書きたいことがあるのよ

🌹

前のnoteで、

Sexy自由研究

をしたいと書きました。そしたら、さきまゆちゃんがさっそく論文を書いてくれました!!!!!優秀な研究員😭😭😭

自分でも書きたいのですが、どうも時間とキャパが足りねえので、とりあえずまた追加で項目だけ。(ガチで研究したいので、まとまった時間が必要wだれか時をかけて)

・メンバーの呼び方(調査対象:セクラバ)
・フマレット事前調査
・セクシー結婚式のセトリ
・セクシーとの日々~2019年 夏~

決して私の頭はおかしくありません。ネジは何本か落とした気がするけど、いたって真面目です🤷‍♀️

みなさんも、ぜひ一緒に研究しましょう!形式、調査対象、項目等、オールフリーです!セクシーな夏にしようぜ!

🌹

フマレット落選に続き、キンプリ(家族がFC入り)も見事に落選したので精神やられました。

落選の文字が心臓に悪い💥💥

とはいえ、今年はペジ魂行けたからいいか・・・と言い聞かせてます。カウコンは入るど!!!(言霊)

夏に東京行きます!!(私は生粋の地方勢)フマレットのチケットはないけど!

🌹

そろそろセクシーに、次のお仕事決まってもええんちゃうか・・・???

ペジ魂から1ヶ月。単発やレギュラーのお仕事はあるものの、大きなのはなし。考えてみれば、2019年も後半に入るのにシングルが1枚も出ないのは不自然というか・・・

供給が少ない分、セクシー出たときの高まりがすごいです(語彙力)
勝利くんがめざましに生出演してたの、めちゃくちゃアガった・・・w 最高に可愛くなかったですか????しょりたんとかき氷食べてじゃんけんしてワンちゃんを共に育てたい人生だった。本当に(真顔)

愚痴っぽくなってもしょうがないので、信じて待ちます。
あと、要望とか感想もいっぱい出す!できることからひとつずつ。セクラバで、セクシーを押し上げたい!

ちょーっとだけ思うのは、そうちゃんを待ってるのかな、なんてね。

そうちゃん、21歳と7ヶ月になったんだよ!!!おめでとう💚🥰
なにしてるのかな、元気かな。大好きだよ!

最近、ソフティモのCMがまた流れてて、とっても幸せです。やっぱり5人なんだよなあ。

🌹

さっきまで鑑賞会してました。

たのぴかったなあ!

鑑賞会垢に載せるタイミングを逃したオランジーナとガルボ(今回は飲み物片手に~スタイルだった)
(マリちゃんがCMしてからオランジーナ飲みがち。トラジャのCMも好き)
(ガルボのハガキ送ってない)


noteもたのぴいね!また土曜深夜のテンションで書いちゃったよw
そうそう、noteは閲覧数が見れるんだけど、今のトップはペジ魂オーラスMCレポで、次がSexy自由研究ですw

まじでお休みができたらセクシー自由研究する、絶対!

ということで、みなさん、令和最初のSexySummerが来ますよ!
盛り上がっていけんのかーー???

おわり🐻