見出し画像

氏神様にてギフト【光の写真】

今日の氏神さまです🥰✨

今日は本殿に参ったあと
こちらへ。

大杉稲荷社だったことを
今頃、認識しました。

この木の前にいくと
神垂が、パタパタ~となびく。

なんだか触れたくなる木でした。

それから、この木の奥側に
入れることを知らなくて、

気になって進んだら・・

レンズみたいな光が👀✨
この形の光は初めて見る✨
あと、金色のシュッ!と伸びる光。
こちらもシュッと伸びてます。
やっぱり、この木が好き。


そして、境内に戻ったら

夫婦のカラスさんとバッタリ会いましたが
あいにく撮影するタイミングなく・・

光と戯れる✨
今日は優しい光✨
穏やかな光でした。


そのあと、なんか、ひらひらと
目の前に白いものが落ちてきました。

白いフワフワの羽✨

ここの鎮守の森には
白い色の鳥は見当たらないので

天使さんからのギフトかも🎁✨

と、嬉しくなった氏神参りでした♪

そして、今日も空が綺麗だった☺️✨

いつも読んでいただきまして
ありがとうございます🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?