見出し画像

九頭の社 氣枯れのチャージ【氣の充電】


つい昨日の話です。

移動中、とてもある地域が気になり
Google MAPを開いて
どこかな?と調べていました。

いつもは乗らない方面の電車に乗り
この辺かな?と途中で降りました。

そして、そこから
なんとなくMAP検索して
気になったのが

「九頭の社」と書かれた神社。

小さな社っぽいのですが
駅から徒歩10分ぐらいだったので
行ってみることにしました。


そしたら・・・😂✨

まさかの「お呼び」でした。

ハートの切り株!
こじんまりしてますが、ギン✨としたエネルギー


それも、ここ最近
色々なことが一気に展開したのと

これから起こる流れの準備と

エネルギーを大量を使う出来事が
最近あったことなどに対しての

即座にできる

「エネルギーチャージ法💡」だとのこと。

これは、伝えられたままに
ここに書こうと思います。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

① 木と木の間に立つ。

木が左右に並んでる場所ならOK。

②充電する。

軽く両手を左右の木に伸ばす感じで
深呼吸しながら 木と繋がるイメージ。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

境内にこんな感じで木がありました。


とても、シンプルなんですが

心や身体が疲れたなーという時に
すると良いそうです。


もともと、木にはストレス数値を下げ
体内のコルチゾールの数値も下げることは
森林の実験結果で知っていましたが


まさかのお呼びで

「そこの木と木の間に立て。」と
言われるとは、想像もしてなく😅


こういうことが起こる日常に
戸惑うこともありますが

やはり、素直に受け取ることが
良いのだと感じました。


それと

「氣枯れをする必要はない」

とのことでした。

九頭龍さまって厳しいイメージが
少しだけありましたが

凛としながらも、優しい空気でした☺️✨

清らかな空気です
三社が繋がってそうな歴史を、後で見つけました。



折角教えていただきましたので

良ければ、どうぞ
氣の充電に お試しくださいませ🥰💖



いつも読んでいただきまして
ありがとうございます🌸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?