見出し画像

今年の約束を来年の夢に

2年前に撮った丹波篠山の桜の数々です。


実はこの4月6日~7日あたり
桜がまた満開になるから


2年ぶりに丹波篠山へ
桜サイクリングに行こうと
3月初旬にパートナーと約束していました。

昨日病室で「もう、桜咲いてる?」って
桜の話になったので

「来年は、行けるかな。」

っていう彼に

「来年は、絶対に行こうね。」と

改めて約束をしました。

お陰様で、あれから

数歩立って歩くことが
できるようになりました。

まだおしりの骨あたりの連携が
うまくいってなくて

姿勢は不安定ですが
半身が動かなかった身体が

2週間で歩けるようになるなんて

そんなことがあるのだろうか。と

もう日々、すべてのものに
感謝しかありません。

来年は、こちらのnoteへ
パートナーと桜の中を歩くお写真を
アップできることを夢みて

日々、さらに感謝と祈りと愛で
生きていきたいと思います🙏✨


いつも、たくさんの愛と祈りを
ありがとうございます🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?