見出し画像

新作🌟龍神アート 白龍様

今回は、神戸の布引の滝の近くに
いらっしゃいます

「白々龍神(シララ龍神)」様との
ご縁をいただき

描かせていただきました
白龍さまです。

私が、タイ古式を学んだり
アロマセラピストをしていた時のお友達が

白龍さまと
深いご縁があるとのことで

今回、届いたメッセージとイメージを
そのままの形にして、

お届けさせていただきました☺️✨️

龍神さまを描かせて頂く時は
実際にその場に行ってから
イメージをいただくことが多いです。

きっと、現地にてエネルギーを
受け取ってきているのだと感じます。⁡


ところで・・

面白かったことが3つ。

摩尼宝珠が「陰陽マーク」になったこと。

龍体文字を「3つ」入れる流れになったこと。

お渡しする前日に、急に色が入ったこと。


すべてインスピレーションのままに
流れのままに作成しました。


「氣」として、私が感じたものは
整えのエネルギー。

心が安定するというか
落ち着いて、穏やかになる感じ。

それから、今回A4に龍さまが
収まり切らなかったのは

エネルギーが大きかったから。という
ことなのかもしれないなぁと感じています。

シララ龍神さま自体が
宇宙と繋がっている感覚があり

描いてる間も、壮大な世界でした。


⁡※こちらの祠は
布引の滝へ向かう道の分かれ道にあります。

後日いただきました感想も
嬉しすぎました🥰✨️


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


一気にサロン空間のエネルギーが
調整入り、静かにうごめいています。

今後の歩みへのキーパーソンとして、
共に居てくれる安心感が芽生えています。
これからの計画のイメージが降りてきそうです。

spaceに鎮座された白龍様からは
名前をつけてほしいとのことで
シーラと名づけました🐉

昨日はまだ緊張感があったようでしたが、この地のエネルギーやspaceにも待ってました!と歓迎されて、すっかり馴染んでおられた今日です。安堵感を感じ、私も一安心で🤭✨

白々龍神様とこにも行きたくなったので(呼ばれたか?👀)また行ってみたいと思います。


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


この絵が届いた日の空に
龍神さまの形の雲が現れたそうです✨️

龍さんと会話されているところも
また嬉しい♥️🥰✨️

これから、どんどん活躍される場面が
増えてくるかと感じます✨️

また翌日、わたしが受け取っている
メッセージもお伝えさせて頂きました。


『そのまま、まっすぐ進めば良い。
さすれば道がひらかれる。』

⁡このまま進んでいいかという
気持ちもあったところへ
ベストなメッセージが届いたようです。

私も、嬉しくなりました😊✨♥️


とても、貴重な機会&体験をいただき
本当にありがとうございました。


今日も読んでいただきまして
ありがとうございます🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?