見出し画像

『龍の赤子を描け』③


※続きの投稿になります。

娘に教えてもらってた事をベースに
龍の赤ちゃんを描いてみました。

ノートに描いてみたら
色んな姿をしていたので

それを、そのままミニ色紙へ。

実は、この下描き~彩色完成まで
10枚ほど仕上げましたが

かかった時間は、たったの2日間🙄!!


そもそも、いつも絵を描く時は

直感おりてくるまま、
身体を任せていることが多いですが

今回は超スピーディ過ぎて、ビックリ😂✨️

普段の私には
考えられないことでした。

この次に、

彩色が完成しました龍の赤ちゃんと
届きましたメッセージをupさせて頂きます。


いつも読んで頂きまして
ありがとうございます✨️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?