見出し画像

箕面の瀧道にて【光の写真】

日本の滝100選にも選ばれている滝で
役行者が修行をしたと言われている箕面山。

また、日本三大弁財天様が
祀られているお寺があり
山道には八大龍王の祠があります。

瀧道も、川の流れに勢いがあり

歩いてるだけで
浄化されるような山道です☺️✨️


そんな私の地元、箕面は
大阪で一番自然が多くて

山も深くハイキングコースも
いろいろと楽しめる場所なのですが


今回、そんな瀧道で撮った
綺麗な光のお写真をupしました✨

これは、7年ぐらい前に
山へ登ったときの写真です。


娘と一緒だったことも
関係してるのかもしれませんが

色んなカラフルな光が写りました🌈✨️



とくに、この以下の写真の色合いは・・

あまり見ないような

虹色の優しい色だったので
シェアさせて頂きました✨️


綺麗な光は
見ているだけでも癒されますね🥰💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?