見出し画像

開運監修付き「神様も喜ぶお守りポーチ」発送完了しました!

2月にMakuakeで新商品開発に
挑戦させて頂きました

開運監修付き「神様も喜ぶお守りポーチ」

20個、より進化したバージョンになり
無事に完成いたしまして

先週、すべて発送完了いたしました🚚✨️✨️


バタバタな中、期日を守れるか心配でしたが

制作チームの職人さん達に
多大なご協力と応援をいただきまして🙏✨

1ヶ月早めに発送できることになりました。


早速、嬉しいご感想を
いただいております✨🌟✨

予定では、今年の8月~9月から

BASEにて金、銀、白の帯×木素材で
一般販売を開始し

来年は、また新製品開発も予定しています🥰

手にとっていただける方々に
今回とっても喜んでもらえたことが

次への大きな原動力となりました🙏✨

初めての挑戦でしたが、
ほんとうに思いきって、挑戦して良かったです!

本当に幸せです🥰♥️

ご購入いただきました皆様🌸

いろいろと、励ましていただき
応援してくださいました皆様🌸

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️✨️✨️

これからも、引き続き
喜ばれる企画や開発を考えていきたいと思います🥰✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?