見出し画像

『龍の赤子を描け』①


毎日のように龍神さまの神棚に
手を合わせていましたら

突如、『龍の赤子を描け』と
メッセージが降りてきました。

龍の赤子って、なに???( ˙ᒡ̱˙ )???

と思っていたら、、

「あっ!!!😳」

と閃き、押し入れから探しものを。

実は、もう10年以上も前に
娘が描いてくれていた「龍の赤ちゃん」が
ありました。

「るるちゃんが生まれたときは、
こんなので、羽が生えてて~」

と、言いながら、描いてくれたもの。

それを、探しだせたら
参考にして「龍の赤子」を描けるかもと。

ところが、押し入れの紙の束😂💦

いい加減、片付けないとと思ってたので
全部取り出して片付けることに。

分類分けして、整理しつつ
片付けていたら。

先日upさせて頂きました
娘の手紙の山の中から

一緒に出てきました!!!

次に、つづきます_✍


追伸。ちょっと、今回の体験は
自分でもビックリしています。

次の投稿で、娘が描いてくれた
龍の赤ちゃんをupさせて頂こうと思います🐉✨️

いつも読んで頂きまして
ありがとうございます✨️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?