見出し画像

ライオンズゲートに願いの言霊【今日の空】

8月8日 ライオンズゲートが
最大に開くと言われる今日。

空が、とても賑やかでした✨️✨️✨️

神様、天女、龍など眷属様  etc.....



そして、朝から面白いぐらいに
吉報&良い事つづき💞


京都に住む大学時代の友人が
「日本を変える🔥」と3人の子育てしながら
市会議員に無所属で初当選✨️

感動する音楽を私の友人の息子さんが
作りあげて下さり完成のご報告✨

私が以前 秘書をさせて頂いてた
師匠である先生の新刊を受け取って
内容が、こころに刺さり過ぎて感動✨️

朝、娘の出汁巻きを作るために
3個ほど卵割ったら、1個から黄身が2つ✨️

反抗期の真っ只中の娘が
珍しくも氏神様へ参拝するといい2人で行く✨️

神社裏にある龍神公園で
自然いっぱいの木々のなかで美味しいランチ✨️

公園のブランコに腰かけてたら
後ろの大木より、コツン!と
どんぐりが突然、頭に命中(笑)✨️

ずっと楽しみに待っていた
漉き終わったばかりの麻の紙が
麻農家さんより届く✨️

現在進めている企画上、数件交渉しても
断られてて困難かと思われたことに
OK!のお返事をもらえた今日の朝✨️

お友達とお友達をお繋ぎしたら
化学反応が起こったみたいに
ピッタリ必要なタイミングだった✨️


そして。

本日は、ぶっ飛んだ
お願いごとをしても良い日🥰✨️

と、教えていただいたので


大きな「お願いごと」を

本日、言霊にしました🥰✨️


自分のことのためを
真剣に考えていくと

やがて、それが大きなことのために
たどり着き

それが、結局は回り回って
自分のために繋がっているのだと気づく。

そんな、いろいろなことを感じて、
考えて、感謝する1日でした💞


いつも読んでいただきまして
ありがとうございます🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?