見出し画像

【新たな旅立ち】いろんな感情が交差する日

今朝、娘が出発しました🚄✨️

やっぱり、見送るのは寂しいですね。


また、会えるって
頭では分かってるんだけど

自然と涙がこぼれるものですね🥹

今日は、なんだか

嬉しいのと、寂しいのと
喜びと、ほっとしたのとで

色んな気持ちが、ごちゃまぜです😂✨️

すずめの戸締りみたいな  やり取り(笑)


なので、そんな感情も
ゆっくり、ひとつひとつ味わいつつ

新たな門出を 心から祝おうと思います🎊

そして、なによりも

持病があって、赤ちゃんができるのは
奇跡だと言われていた私へ

奇跡を起こして

そして、わたしを選んで生まれてきてくれて

本当に、ありがとう🥰💞

娘に感謝🫶✨️✨️✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?