見出し画像

『龍の赤子を描け』④

※前回からの続きの投稿になります。

今回もう、降りてくるまま
なにも考えずに投稿いたします🙇🏻‍♀️


実は「龍の赤子を描け」とのご指示のあと

龍神さまより、こんな依頼をされました😂💦

『この赤子らを育ててもらえ。』

えぇ😳!?と、なりつつ

まわりの人に
私からお願いするの??って思っていたら

『男女関係なく、手をあげて下さる者へ預けよ。』

とのことでした🙇‍♂️


龍の赤ちゃんを
自己成長とともに
育ててもらうイメージです。

これも、必要なタイミングで
必要なひとに手渡される。

とのことなのです。


ちなみに、「富士山」のキーワードは

富士山より龍の赤ちゃんが生まれるという
お友達の話と偶然にもリンクしたこともあり🙏✨

偶然にも、手元に富士溶岩の
鉱石の岩絵具を購入済みだったことから
自然と使う流れになりました。

また、医王石に関しても
実は前に鉱石に詳しい方より
アドバイスいただいていまして

地球の素晴らしい鉱石の1つです。

浄化される自然の素材に恵まれて
絵の土台が整いました。

岩絵具は指では普通混ぜないのですが
やはり指先と筆では全く意味がちがうので
指先にて直混ぜしております。

あと彩色の最中は
半分手伝ってもらっていたような感じあり
ほぼ、直感のみで完成しております。

富士山のミネラルウォーターは
バナジウムのお水が溶岩絵の具と
相性が良かったみたいです。

絵の具を混ぜてる途中、
あったかくて馴染む感覚がありました。

そんな流れで、出来上がりまして

ご縁結びの価格として

2222円と金額が降りてきました。


そしてやがて、その赤子が成長したら
大きな龍🐉を描きなさい。

とも降りてきておりまして

今回はそんな流れになりました。


ご縁結びでいただきました料金分は

龍神さまへのお酒代に
させて頂こうと思います😌✨️


ここに至るまでにも
色々な方々とお話がリンクしていることもあり
閃きをいただくことも多々あって

なかなか普通では
体験できない流れとなりました🙏✨


と、いうことで

今回は10名様限定となりますが

もし、ピンときて

龍の赤ちゃんを
育ててくださる方がいらっしゃいましたら

コメント欄にて
「〇〇色の赤ちゃん🐉」と
ご連絡いただけたらと思います。

先着順のため、ご希望のお色の色紙が
なかった場合は申し訳ございません。

※赤色の赤ちゃんは旅立ち予定となりました。
※緑色の赤ちゃんも旅立ち予定となりました。


それぞれの龍の赤ちゃんが持つ
メッセージと
預かっています伝言を

一緒にお渡しさせて頂きます🐉✨️


長々となりましたが、

ここまで読んで頂きまして
ありがとうございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?