見出し画像

夜の誘惑

こにゃにゃちわみなさん、ひろみです。

突然ですが深夜って無性になにか食べたくなりませんか?僕は夜になるとカップラーメンとかポテチみたいなしょっぱいものが無性に欲しくなります、こんな時間に食べちゃダメだ!って気持ちで食べるカップラーメンの背徳感は犯罪級ですね。

まさにたった今、Twitterを見てると美味しそうなラーメンの写真がタイムラインに流れてきて、飯テロくらってしまいました、深夜にラーメンの写真をネットに送ってはいけないっていう法律ができるまであと一歩だと思います。

写真はほうれん草のグラタンなのにブログに書いてることはラーメンについて僕が書いている件について、みなさんはどうしてだと思いますか?

理由は簡単ですね、自分で写真フォルダを見ててグラタンの画像を見つけてしまったからです、美味しそうですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?