見出し画像

引きこもるのもつらいよ

こにゃにゃちわみなさん、ひろみです。

今日は1日中家に引きこもってました、ゲームしたらテレビ見たり、けどずっと家に引きこもるって辛いですね...やることが無さすぎて逆に疲れてしまいます。

長期の休みってだけでも、やることが無くなりやすいのに、外出を出来る限り控えたらさらにキツイです。

ほんとに早くコロナちゃん消えてほしいです。

あ、お昼はパスタを茹でて、夕飯には冷凍のチャーハンをフライパンで炒めて食べました。洗い物がたくさん出ると一人暮らししてるんだなって実感が湧いてきます。

学校がある時はお風呂もシャワーのみなのですが、最近は毎日ゆっくり湯船に浸かっていられるので、次外に出た時には入浴剤とか買うのもありかもしれませんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?