見出し画像

あなたはいま幸せですか?

みなさんこんにちは、ひろみです、この記事にあるハンバーガーの写真は昨日極寒の中で食べに行ったチリバーガーです、食べてあったまった後に幸せな気持ちで店から出た瞬間、あまりの寒さに現実に引き戻されました。

先日はセンター試験だったらしいですね、みなさんお疲れ様でした、僕のフォロワーは98%が女子高生なので受験生はたくさんいたはずですね。

全く関係ないんですけど、最近運動もせずに堕落した食生活を送っていたせいで体重が1キロ増えていました、自業自得ですね、テストが終わったらまたフットサルして体重を元に戻したいと思います。それでは皆さん、ハバナイスデイ‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?