見出し画像

焦りは禁物

こにゃにゃちわみなさん、ひろみです。

今日は言った通り1時から車の点検でした、しかし遅刻しかけた僕は、焦るあまり右折の時に死角を確認しないで曲がりかけ、一瞬事故りかけてしまいました...

事故にはならなかったんですけど危なかったですね。焦ってもいいことなんて一つもないんで冷静さは大事です。

車の点検のついでに洗車も無料でしてくれると聞いたのですごく助かりました。おかげで車はピカピカです🚘

その後は友達とコストコに行って食糧を買って車に詰め込み、駐車場でピザをお腹いっぱいになるまで食べて苦しみながら帰宅しました。

今日のひとこと

おちつけ!!!おれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?