見出し画像

緊急事態宣言!?

こにゃにゃちわみなさん、ひろみです。

ニュースで見たのですが、そろそろマジで緊急事態宣言を出すって聞きました。

けど宣言出したところであんまり今までと変わんなそうです、もっと自粛しろぉ!って言うようなもんですよね。

電車の本数を半分くらいにするらしいんですが、どういう効果があるんでしょうか、本数減ると逆に人口密度増えそうなイメージなんですけども

まぁどんな対策案を出したとしても誰かしらに叩かれるのが今の世の中ですから、それが僕達のためになるんだったら政府に言われたことに黙って従います、僕みたいな素人にはコロナの対策とか経済の回復とか分かんないですからね!

とりあえず僕に言えることは、どう森たのしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?