見出し画像

繰り返し

こにゃにゃちわみなさん、ひろみです

最近ずっとお外に出られてなくてそろそろ病みそうです。

思ったんですけど外に出て毎日知らない人と触れ合うのって大事じゃないですか?コンビニの買い物の時の会話でもいいから、他の人と会話するだけでも心が救われる気がします。

毎日外にも出ないから新たな出会いなんて起きるわけもなく、友達にも会えず、つらいですね

前はこの謎のブログを書くのにもネタが尽きなくて困らなかったんですが、こう毎日引きこもってると同じことの繰り返しで書くことが無くなって来ちゃいます、なにか面白いこと起きないかなぁ!

写真は、あまりにも最近写真を撮る機会がなくて困ったので、5年以上前にした流しそうめんの写真です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?