見出し画像

夜の12時過ぎてるやん

こにゃにゃちわみなさん、ひろみです。突然ですが僕はこれまで37日?くらい連続でブログを書いてたんですが、今日は昼間っからひたすらダラダラしすぎたせいで夜の12時を回ってしまいました。ショックです

今日の僕のダラダラ具合は凄まじかったです、10時くらいに起きて後輩とゲームをし、そこからダラダラYouTubeを見た後にまたゲーム、そこからコンビニに行ったあとはまたひたすらダラダラしてました。

怠けすぎじゃん

実家に帰ってもやることないよねって僕はいつも言ってるんですが、マジでやることないです、暇すぎる

実家って忙しい時は忙しいんですけど、やることない時は本当にやることがないってのは、あるあるだと思うんですけどみなさんはどうですか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?