見出し画像

明日車の点検やん

こにゃにゃちわみなさん、ひろみです。

明日はついに車の一ヶ月点検です、この時期に外出するのはあれなんですけど、やっておかないといけないんで行くしかないですね、不要不急の外出です、許されるはず!!

とか言ってるけど今日は実は焼肉に行きました、でも車で行ったんでコロナにはなってないと思います。焼肉行ったんですけどあんまり人いなかったです、金曜なのに少なかったのはコロナのせいですね。

流石に毎日一回も外に出ないのは僕の精神的にきついので、3日か4日に一度くらいは買い物には行くつもりなんですけど、これってどうなんでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?