見出し画像

宇宙

みなさんこんにちはひろみです、この写真はお昼に飲んだ味噌汁です。

気付いてる人は分かると思いますが、味噌汁に入ったお揚げが円の形になっており、そこに宇宙があります。みんなは普段何も考えずに食事をしているかもしれませんが、宇宙はどこにでもあるんですよ?

普段は気にしないことを少しだけ違った視点で見ることで、自分が見ていた世界がいかにちっぽけだったかを知ることが出来るんです。それってとっても素敵なことだと思いませんか?

思います→①へ進んでね!

思わない→②へ進んでください



①思うを選んだあなたへ!あなたはベリーラッキー!今日は最高の1日になりそう!


②思わないを選んだあなたへ、バナナの皮に滑って転ぶでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?