見出し画像

1人ドライブ

お久しぶりですみなさん、ひろみです。

最近まじで書くことがなかったんで何日か更新していませんでした。けど今日はなんと!!!

1人で車を動かしてきました!!!

週に一度くらいは車を動かさないとバッテリーあがるから動かせって父親に言われたんです、これは外出しても仕方ないですね、、、!

いやーほんとに自粛期間つらくないですか!?引きこもってゲームしてた自分ですが、ドライブちょっとしただけで大分気持ちがスッキリしました

そして帰りにマックで噂のプッチンプリンシェイクとやらを飲んで幸せになりました。けどめっちゃ甘かったんでSサイズにしとけば良かったな

それだけです、もう書くことがつきました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?