見出し画像

手放した私が自分クリスマス買いたいもの(検討中)


普段買わない私ですが、

クリスマスぐらい浮かれてもいいよねって

自分のクリスマスプレゼントを選ぶことに

しました。

予算は1万円です。


✍ノートに書く時間を大切にしたい。

忘れていく記憶を書きのこしておきたい。


トラベルノート 

_パスポートサイズ

_長いサイズ



3COINS

☑組み立て式クリスマスツリー330円
ものを手放して空いたスペースに飾りたいな
と心の余裕ができたので、小さいものならいいかなと思いました。


❄冬物アイテム

☑まるでコタツソックス2000円 
寒いのが苦手なのでフローリングは冷えるため購入検討中です。からだの冷えはよくないですね。


☑ジオライン M.W.ラウンドネックシャツ
inモンベル
寒すぎて2枚買いました。
あったかそうで長く着れると考えて買いました。

📘本 

本は普段は図書館で借りますが、

返すとなくなるので寂しいときもあります。

たまには本が手元にほしい。本が大好きで、普段は我慢しています。


☑小川糸

つばき文具店シリーズ 椿の恋文1760円


☑わたしに会いたい 西加奈子 1540円


英語が身につく“ひとこと”手帳1430円

英語で予定表を書きたいなと思いました。

北欧こじらせ日記 フィンランド一年生 
シリーズが好きで新作でるということで楽しみです。北欧行ってみたいです。


📙まんが

普段読まないですが、

さくらももこ展に行って読みたくなりました。

コジコジ
癒やしのコジコジを読んでみたいな。



普段買わないからこそ、

ひとりクリスマスに奮発したいですね。

みなさんは何を買いますか? 

物欲があまりないので参考になるかわかりませんが、ひとりクリスマスこれから楽しみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?