見出し画像

ル・お仕事履歴

このnoteは今まで書いた記事を纏める場所です。

探すのが…って声を貰ったので、簡素ですが作りました。

書く毎にこの場所へ追記していきます。
よろしくお願いします。

初心者向けブルアカ単ヒナについて書きました。
正直ヒナ側からの妨害が無いに等しいとはいえ、リソースを多く使わずorため込んで、ここまで攻め込める構築というのも珍しいので、既存プレイヤーはこの下地から進化させるのも学びがあるかと思います。

ヒナ吸いたい。

防衛LIONの記事です。
tempo upの技は他のデッキでも使えそうです。
まだ読まれてなければ是非。

Lv2以下シグニバニッシュが何故2アドなのか?の話は、他のカードのテキスト査定がどんなものか、コストに見合っているのか?を考えられる良い機会かなと思ってます。

天使軸グッドスタッフで組みましたが回してて楽しいデッキでした。
赤センターなのに相手のリソースは削って、自分は潤沢にリソースを持てるのは新しい体験でしたね。

すいそすい

関係ない話ではありますけど、ちょっと前のセレモニーで防衛軸デッキが対戦相手のマガキでゲート消し飛ばされて泡吹いてるの見て震えました。

今後もこの手の記事出せると良いなぁと思ってたり。

自己紹介なので特に言うことないです。

ではでは〜🍣

寿司食いてぇ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?