見出し画像

10周年祭お疲れ様でした

お久しぶりです。
ルの人です。
周年祭お疲れさまでした。参加者の多いこと多いこと……ありがたい話ですね。(何様だ…?)
アーツが実装されて昔のプレイヤーが戻ってきているんだなと感じました。
勿論新規の芽も多くあるみたいでうれし…うれし…

なんて言っていますが、会場では全然写真を撮らずここで何載せようとなっています。

まぁやったことや手に入れたものくらいは載せましょうか。

色々もろたで工藤
一部はすいそ杯にて配ります。

初心者ティーチングに18人も来ててめちゃくちゃ嬉しかった。
初心者なのに動きとか裁定の事聞きながら試行錯誤してて将来有望だ……となってました。

ティーチングの景品では、ウィクロスガールズの二人から記念にサイン入りのデッキケースが貰えて「良いんですか!?」となりました。

最後のじゃんけん大会でも謎の運だけムーブにより夢杯ストレージが貰えたので来てよかったなぁ…
普段SNSでしか話せない人と話せるので楽しかった。

そんなこんなで満足げに夜は寿司を食べ(2日連続)優勝し

寿司、美味すぎるだろ…!

寿司、マジで美味い(n回目)

次の日は、ブルーマーケットに行きまして

この手のイベント楽しすぎる
東京住みたい

shi0nとめいぽの兄貴で回ったけど、初めて会う色々な人とお話しできて楽しかった。
欲しかった物全部買えたしね!
会場で一生「あ!これTwitterで見たことあるやつだ!!!」って言ってました。

チーちゃん…良いよね…
マキチャンが乗っています好き
PCに乗ってます。

こういうグッズに囲まれるの良いですね。
───良い。

和菓子楓 本店のお餅
美味すぎる…
浅草メンチ
浅草行くなら絶対食べた方がいいと思う位おいしかった。
ブルーマーケット終わった後は観光してました。

こういう観光久しぶりにしたので良かった。

GW良い息抜きが出来ました。東京行き誘ってくれてありがとうという気持ち。
またカジュアルなイベントやそもWIXOSS関係ないイベントどっちもまた行きたいです。

最後に告知だけします。
ルの人が運営しているすいそ杯の話です。

今週5/5(日)にすいそ杯を開催するので良ければお越しください。
初心者ティーチングもやりますよ!!!
ティーチングの方には、ルの人個人から景品を準備しているのでお楽しみに!

どちらもまだまだ枠あるので是非お越しください。
9時から開始11時までデッキ相談やプレイング指南も受け付けてます。

多分このデッキを配って開催するティーチングは、今回で最後になると思います。アーツも来たので!つまりそういうことです。

今後の開催日程について
6/9(日)
すいそ杯改め緑QN杯
緑QN先生のサイン会を開催します。最大2枚サインがもらえます。
トナメルは5/6(月)の夜21時に公開するのでよろしくお願いします。

7/14(日)
確定はしてないですが、恐らくはプレイマット争奪戦かな…?となっています。また決定したら告知します。

そんな感じです。

今後もルとすいそ杯をよろしくお願いします。

〜次の白昼夢で逢いましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?