見出し画像

当日まで使用する山のなかったオタクは何の夢を見るか?

お久しぶりです。
周りに山のリペアを一生お願いされたり指摘してたらGP前日まで山がなかったルの人です。

は?って感じですけど本当なんです。

初回しは当日会場で寝ぼけた頭で花代とやってリスト理詰めして臨んだGP5th


マチャフラ4に鯖を引きに行く意思を感じる(引けない)

メインリストの説明は省きます。
アシストが両面レベル2は、グロウ1エナ
ハンドコストエナコストを対面見ながらスイッチ出来
妨害がなければ2/2防御として使用できる。
かつレベル1ドロー面開けで引き算したら選ばれたのはこの2人でした。
レベル0に癖が見え隠れしてますね。

不穏採用は残当。うんこデるぅはアシスト両面グロウ1エナにすることによってゼノクラスタを切る選択ができるようになりリミット増加によるメリットを諸々受けれるようになってます。

お前船降りろ


るぅ使ってみると着地タイミングさえミスらなければ面防御としてきれいに機能するのでお勧めです。バンディソナは〇ス

初戦鯖が一生引けず本来有利対面となるハンデスユキにドーナディソナ合宿免許WAO!負けしやる気破壊デウスされつつ走り切るだけして帰るか…と思っていたら5戦目のピルルクに格の違いを教えられ3‐2〆

この形式でGPやるの最後にしてほしいなという感想でしたね。

リストリペアや山をそのまま渡した人たちは鯖を引けたのかほぼ4‐2以上してたので環境理解自体はあってたみたいです。

なんか散々リストとプレイに口を出し続けたウィクロス強豪プレイヤーのすいそすいは決勝上がってたので良かった(そうGP当日に公式からインタビュー受けてたのでそのうちコラムでも出るんでしょう)

次回の大阪GPは水着フェス環境!デカ乳OTKします。
飛田新地、待ってろよ。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?