見出し画像

夢限少女杯お疲れ様でした

お久しぶりです
ルの人です。
夢杯お疲れ様でした本当に楽しかった

朝すいそすいと名古屋で合流し、眠い眠い俺は弱いとボヤきつつ夢杯は本物の強者からメコメコにされるんやろなぁ…と思っていたらベスト8という個人的には初めての経験をさせてもらいました。
でもメコメコにはされた
全てに感謝
ハッピー!ハッピー!ハッピー!(筋トレに成功した米津玄師)

とまぁ真面目な(?)感想は程々に今回このnoteを書き始めた理由を

───毎月の定期更新しなきゃ…(使命感)

最近は遊々亭の方で、色々なWIXOSSのお題貰って書いたりルの方からこんな感じの記事を書きたいと言い書かせてもらってるので勉強の日々ではありますが楽しくやらせて貰ってます
ただこっちでもデッキ紹介や解説みたいなのもあげたい機運

そんな感じです


次の日秋葉原散策して食べたつけ麺(つけ麺屋 やすべえ)

めちゃくちゃ美味しかった
サイドでお得セット(そんな感じの名前のやつ)+メンマ
食べてる時はこんなんなんぼでもいけますわ!中盛りじゃ足りんかったかもな!ガハハと言ってたら後からめちゃくちゃ重たくなって死にました
秋葉原行く機会ある人は是非

話を戻すと夢杯で使った防衛LIONの解説はまた追って出すので良ければ読んで貰えたら嬉しいです
めちゃくちゃ書き込むつもりなので

その他別でも色々ネタ抱えている状態なので新弾が来るまでまだまだ忙しいぞ…!と思います

最後に告知を
ルの人が運営しているすいそ杯の話です。
今週3/23(土)にプレイマット争奪戦を開催するのでもし良ければご参加ください

4/14(日)にやる「みけをか杯」もよろしくお願いします

今後の開催スケジュールとしては
3/23 プレイマット争奪戦
4/14 すいそ杯改め"みけをか杯"
5/5 平常運転開催のすいそ杯
6/9 緑QN杯2nd

なので良ければご参加ください〜

新弾の情報を見つつまだまだ無限に遊べるWIXOSS最高

今後もよろしくお願いします

〜次の白昼夢で逢いましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?