見出し画像

いつも見てくださる方へ

お久しぶりです。ルの人です

前回に続き日記のようなnoteですがちゃんと告知します

この度私ルの人は遊々亭からお誘いを受け、WIXOSSのブロガーをやらせて頂けることになりました!

ぱんぱかぱーん!

これからはそちらの方でも様々な情報を発信していこうと思っているのでそちらもチェックして貰えると嬉しいです!

今日も新しく記事を一つ公開したのでそちらもよろしくお願いします。

今までは月1で何かしら更新してきましたがこれからはもっといっぱい皆さんに色々お見せできると思います!
こうご期待!

後この前の日記のようなnoteで言っていた

これこれ

実は遊々亭でのブロガースカウトの件やそこで色々書こうと決めていた事でした

既にネタも多く準備してますこれも楽しみにお待ちください!

最後に白窓すいそ杯の告知だけ

現状プレイマットを提供して頂ける白窓(敬称略)は
コモンカード探検隊 1枚
ふっつー杯 7枚
オールスター老人会 1枚(予定)
個人配布勢2名 2~4枚
ディーセレ青年会1枚

と全国の白窓から様々なプレイマットが集結しています
是非是非お越しくださいタマるぅプレマも当然準備してます。

現在(2/20)で登録が48名なので残り16枠となります
開催が後一か月と先ですがもし良ければご検討ください
よろしくお願いします。

それでは皆さん

~また次の白昼夢で逢いましょう~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?